スポンサーサイト


雪降ってます

豪快に雪が降りました。
豪快に雪が降りました

積もった。積もった。
豪快に雪が降りました2

こんなに降ったの久しぶり。
ロッチャまー1

まだまだ積もりそうです。
ロッチャまー2

うっれしいねー。
ロッチャまー3

雪蹴ったり、雪玉投げたり、
ロザに雪玉なげて

公園で散々遊びました。
セナはずっとネズミ狩り
セナはずっとネズミ狩りしてたね。。。

***
@家。

散々遊んだでしょうに。
散々遊んだでしょ

家に帰ってからもずっと庭に出っぱなし。
飽き足らない

怖い顔して遊んでます。
みあってみあって

いつもの見せてるとこ

雪もロッちゃんも大好きね。
ロッちゃん大好きなの

また明日〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

ケンタ says...""
ぬ~! セナたん可愛い~! 一枚一枚が素晴らしい写真だ~。柴犬と雪は実に合いますね。本当に嬉しそうだ。アスカとロッちゃんの仲が急速に縮まりましたね。見てるこっちが嬉しい。きっとロッちゃんがミユキさんとの距離を縮めたからアスカも接しやすくなったんでしょうね。好きな人に怖い顔ってどんな遊びだ。アスカはバイオレンスな彼女ですね。アスカのそんな所が可愛い。
2017.01.10 14:20 | URL | #- [edit]
ミザ says...""
明けましておめでとうございます!今年も素敵な写真を沢山拝見させて頂きます♪
やっぱり柴犬は雪が似合いますね♪私の住んでる静岡は全く雪が降らないのでいつかうちの子に雪を見せてあげたいです!
あの歌のように「犬は喜び庭駆け回り♪」ってするのかな笑
セナたんやアスカたんはヒーターの音とか生活音は平気ですか?うちの柴犬子はちよっとの音でもすぐビクッてしちゃいます(ノ∀`;)
2017.01.11 04:43 | URL | #A1vz8dvw [edit]
芋子 says...""
雪、ずんずん積もっていますね♪
おお、ネズさん出てくるのですね。
 寒いと出てこないのかとおもっていました(;^ω^)

そういえば、セナちゃんたちは
毛に雪玉くっつきませんか?
2017.01.11 09:22 | URL | #- [edit]
あずき says...""
雪、降りましたね~。
わんこ、わっさわっさと雪を漕いで行くの、好きですよね♪
季節限定のお遊び、いっぱい楽しんでね。
(前記事~あ、私もぽかっちゃってファイル、送っちゃった。
 失礼しました~。(・・;;;;)
2017.01.11 12:07 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

アスカ、怖い顔して遊ぶのでサンちゃんにはビビられてます。遊びの時の怖い顔は本気じゃないから、サンちゃん怖がらなくてもいいのに。ロザはガウガウ言いながらアスカと遊んでます。2匹は追いかけっこして遊ぶのが好きです。
雪、この頃はけっこうありましたね。今は全然ありません。もう1回くらい降るといいな。

ミザ さんへ

あけましておめでとうございます。ずいぶん遅くなってすみません。
静岡、気候が穏やかですよね。一度潮干狩りに行きました。いつか富士山にも登りたいので、また行きます。アドちゃんは置いて行こうかな。滑落しそうですよね、あいつ。
アスセナ、洗濯機や掃除機、大きい音は平気です。ですが、アスカはpcのメール着信音と携帯のLINEの音をすごく嫌がります。鳴ると外に出たがるんです。LINEの音が鳴る度におやつあげたら、なおったりして。
2017.01.31 01:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子さんへ

一応冬でもネズミいます。数は減るみたいで、狩りの成功率も落ちます。
湿気の多い雪だと、お腹の毛に雪がついて固まったりしますが、サラサラの雪だと全然くっつきません。茶色いところにはあんまりつかないような。
寒さも落ち着いて5度くらいあります。東京20度なんて言ってましたね。

あずきさんへ

雪、解けちゃいまいた。北海道みたいにもっともっとがっつり積もってしばらく雪で遊べたらいいのになぁ。
ファイル、全然気にしないでください。自分でクリスマスカード兼年賀状送っちゃってます。お義父さん、オランダ人だからなんも気にしないはずです。
2017.01.31 01:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
こっちに来るセナたん芸術的で良い。雪をキャッチするロッチャンも躍動感があって良い。アスカの鬼夜叉顔も良い。不器用なアスカなりの愛情表現ですね。見ていて本当にロッチャンが好きなんだなあと思います。やっとロッチャンの前で自分を出す事ができたんだね。ロッチャンが嬉しいとアスカも嬉しいね。ロッチャンと遊ぶと楽しいね。
横浜も昨日暖かかったですよ~。シャツ一枚で平気でした。一転今日は冬の寒さに逆戻り。コートが必須でした。こちらもあれから雪降ってません。降って欲しいような降って欲しくないようなそんな気持ちです。
2017.01.31 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
