楽しい時間は一瞬

雪解けちゃった。
雪ない2

はかない。
雪ない

ロッちゃんもサンちゃんも帰っちゃったし
棒3

楽しい時間は一瞬だねぇ。
棒2

一瞬といえば。
棒

今年のうちのカレンダー、実は表紙がアスカです。
犬ごよみ

表紙だからすぐにめくられちゃって、おしまいっみたいな。

10・12月にまた出てくるからそれまでのお楽しみ。
セナの出番はないのでしょうか?

アドは出てきません。念のため。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

なに!?なに!?
あーたんのカレンダーなんですか^0^
かわいいな~
10月、12月にはセナちゃんもでてくるんですか♪
楽しみですね。

わが家もカレンダーは柴犬です^^
見ていて飽きませんからね♪
2017.01.12 13:02 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
何ですと~!! 欲しい~!! 早速Amazonで調べたんですけど見つからず···。どうすれば手に入りますか!?
少女漫画ネタが不発に終わったので今度は少年漫画ネタを···。自分のオタクっ振りを披露しただけで終わって恥ずかしい···。え~サンデーをお読みになっていたという事で「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」ミユキさんは高橋留美子作品は好きですか?例の「守ってあげたい」はめぞん一刻ですよね。うる星やつらの「ラムのラブソング」は有名ですね。僕も好きです。歌詞が良いですね。特に「ああ~男の人っていくつも愛を持っているのね」って部分が好きで男の性分を良く言い当ててます。アスカとロッちゃんの仲みたいで良いですね☆
2017.01.12 14:04 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
すみません。今年は猫のカレンダー買いました。浮気性ですみません。男はいくつも愛を持ってるので(笑)。
2017.01.13 00:34 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

柴男達帰ってしまいましたね~。賑やかだった分、しばらく寂しいですね・・・

アスカスマイル可愛い(^^)
10、12月以外表紙で(笑
2017.01.13 02:35 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

印刷会社の方からコメントを頂いて、お客さんに配るカレンダーに写真使わせて下さいって頼まれまして、快諾しました。
ちょっと小さいカレンダーなんですけど、日本の祝日がのってるので、喜んで使ってます。今月はボーダーコリーが雪の中を走る写真です。10月が待ち遠しいな。

ケンタさんへ

非売品なんです。それでもゲットされたようで。(笑 10月までまだありますが、楽しんでくださいね。
めぞん一刻大好きです。漫画も読んで、アニメでも見ました。主題歌もいいですよね。
うる星やつらはみたことないです。歌、かわいいですよね。

shirokumataroさんへ

柴男たち帰っちゃいました。。。2匹寂しいです。4匹いた頃は毎日やってた女子プロもやらなくなっちゃって、静かです。観客がいないと盛り上がらないのかな??
私見てるからやってよーって言うんですけど、やってくれません。
2017.02.06 16:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
守ってあげたいって母性ですよね。アスカの偽妊娠の回で思いました。あの霊長類最強のアスカ(失礼)がぬいぐるみをいとおしそうに抱く姿が思い出されます。不評だったキリンのぬいぐるみが日の目を見ました。アスカには赤ちゃんに見えたんですね。やっぱり女の子なんだなあと思った瞬間でした。きっと良いお母さんになったと思います。だからアスカの子を成す能力を奪ってしまった事悔やまれますよね。ましてはミユキさんは女性ですから自身に重ね合わせたと思います。ゴメンアスカ。私が一生一緒にいるから。そうミユキさんの気持ちを想像してます。
え~暗くなってすみません。次はアホネタ挟みます。
2017.02.07 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。