静電気

静電気すごっ。
seidennki.jpg
バッチバチ。

鼻先触って静電気でチクッ。
静電気3
マミィじゃないです。濡れ衣です。

伸びた鼻毛みたいなのが付いてるから取りたかったんよ。
静電気2

天気がいいと空気も乾燥して、静電気起こりやすいですね。
静電気4

にしてもいい天気。
静電気5

散歩行っちゃったし、わんこ寝ちゃったし、
わんこが寝てる間に

ジョギングにでも行こうかしら。
わんこが寝てる間に2

4月のフルマラソンにエントリーするか迷い中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

まゆげ犬 says...""
散歩行ったし、わんこも寝ちゃったし・・・ときたら「私も寝ちゃおうかな!」じゃないですか?(私だけ???(*_*))

マラソンのエントリー、迷っている理由はなんですか?
2017.01.17 14:42 | URL | #WGj0Orxo [edit]
Lin says...""
ホントだ。セナちゃん鼻毛出てる。笑
それにしても、お部屋への陽の差し込み具合と柴娘達の表情が何とも眠気を誘う画ですね。見ているこちらまでポカポカして眠くなりそうです。あ、でもまだ外は寒いですよね。
2017.01.17 17:44 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
むっつりセナたん可愛い···。もうミユキさん、セナたんを僕にください!(笑) 黄昏アスカも良い···。ダメだコリャ。
マラソンですが···ミユキさんの負担になってませんか?また頑張らなきゃいけないと思ってませんか?「宇宙兄弟」の受け売りですが迷ったら楽しい方を選びなさいとありました。ミユキさんにマラソンを楽しむ余裕が無いと辛いだけですから。楽しいですか?走りたいですか?走らなくてもいいと思ったとき気持ちが楽になりますか?それともそれはダメだと思いますか?走った方が気持ちが楽ですか?時間までゆっくり考えてください。どんな結論でも僕達はミユキさんを応援します。頑張ってるミユキさんも好きです。
2017.01.18 08:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬 さんへ

迷っている理由は練習不足です。寒かったり、天気が悪かったりであまり練習ができていません。出るからには自己新出したい。過去の自分に負けたくないから、出るのやめよっかなぁって。
軽い気持ちで出たらいいんですけど、参加料が高いので、なかなか軽い気持ちになれません。

Lin さんへ

昼の日差しは春のようなんですけど、気温はまだ10度に届きません。3月になったら気温も春らしくなるかなぁ。
陽だまりでうたた寝するワンコたちを見てると幸せになりますね。

ケンタさんへ

宇宙兄弟読んでみたいな。アマゾンで注文して親に送ってもらおうかな。
走るの、好きです。勝負好きです。意外とドイツ人遅いので、小さい大会だと上位入賞も可能です。3月走ってみて気持ちがのったら4月か6月の大会に出てみます。
乗らなかったら一人で黙々と公園走ってます。
2017.02.11 01:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
「宇宙兄弟」面白いですよ~。子供に読ませたい優良図書って感じです。
そうですか。また詳しく聞かずに勝手な事言ってすみません。ミユキさん勝負が好きなんですね。僕もです。仕事や犬の世話、ブログや家事等で忙殺されてマラソンもノルマのようになってしまって楽しくない時もあると思います。僕はそんな時一度手放す事にしてます。それが一番難しいんですけどね。ミユキさんのような真面目な方はとても勇気が要る事だと思います。暖かくなったら自ずと気持ちが乗ってくると思います。決めるのはその時でいいんです。それまで待ってみましょう。待つのも勇気ですよ~。そうそう冬がいけないんです。冬将軍のせいにしちゃいましょ~。心の責任転嫁です。これができるとずいぶん気が楽ですよ~。
2017.02.11 03:08 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
いちいち理屈っぽくてすみません。ミユキさんの気持ちを勝手に想像して分かった気でいました。全部自分の事です。自分も説教臭い事言われるの嫌なのにミユキさんにも言ってしまいました。理屈では気持ちは救えないんですよね。むしろ自尊心を傷つけてしまう。それも理屈ですが···。どうすれば気持ちが救われるんでしょうね。自分は辛いときアニメソング聴くと救われます。だからミユキさんにも紹介してみました。ミユキさんも歌に救われる事ありますか?
2017.02.12 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。