フリーズ

寒い、寒い、さっむーーーーい。
マイナス6度だよ

川が凍っちゃうくらい寒いです。
川が凍るくらい

そんなに寒いのに犬に”伏せ”コマンド出すから、
エア伏せ1

私にキレられるんだってば。
エア伏せ

ね、アスセナ。
エア伏せの後

今日の写真、明るいでしょう。
帽子着用

朝9時でこんな感じです。
明るいでしょ

帰り道。

ばったりサンちゃんに遭遇。
帰り道にさんとあう

興奮気味のセナがサンちゃんにアタックして、
セナアタック

チューして、
サンにチューしてるとこ

サンちゃん固まっちゃった。
さんがんみ

カチコチサン。
緊張さん

自ら解凍。
解凍

ごめんねぇ。
解凍中2

それでは。よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

Lin says...""
久しぶりのサンちゃんに、セナちゃん嬉しそうですね♪カワイイ。アドさんのニット帽の被り具合もナイスです。陽の光で写真ではマイナス6度にはみえませんが、手袋無しで大丈夫なんですか!
2017.01.21 11:05 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
にゃ、にゃんですとー!お兄ちゃんは許さないぞー!(笑)
なんちゃって。サンちゃんなら許す。大歓迎♪ハッピー♪お兄ちゃんは嬉しいぞー♪セナたんのちゅー可愛い!じっと見つめて可愛い!幸せは近くにあったのね。サンちゃんも照れて可愛い。耳ぺたじゃん。
ところで今日稀勢の里が優勝しました。うぴょー♪今日は良い事だらけだ♪ミユキさん幸せをありがとう♪
2017.01.21 11:10 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
うわー(#^^#)
 太陽で、セナちゃんたちがオレンジに見えます(^◇^) きれい~☆

そしてサンちゃん(*´艸`*) 解凍ってww 面白いな~miyukiさんのアテレコって♪
2017.01.21 14:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Linさんへ

アドさん、マークをずらしてかぶるんですよね。なんでだー?
マイナス6度、手袋なしだと手が凍ります。麻痺して家の鍵が開けられません。
アドは体温が高いから大丈夫みたい。あまり手袋しません。
今朝はマイナス1度でした。まだまだ寒いです。

ケンタさんへ

稀勢の里、横綱になりましたね!良かったです。場所中は毎日取り組みを見てるんですか?
アスカ、セナ、サン、会うと3匹揃って耳ペタになって超絶可愛いです。セナは興奮して、ギャン吠えまでしちゃいます。でアタックして、サンに引かれてます。

芋子さんへ

日光が当たると毛の発色が綺麗です。特に冬場が綺麗です。
サンちゃん家のお兄ちゃん二人がよくサンの散歩に行ってて、偉いなっていつも思います。挨拶もしっかりしてくれるし、あんな息子が欲しいなっていつも思います。
2017.02.15 09:43 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
毎日おばあちゃんと見てます。親父の店手伝ってるんですけど、相撲見てから行ってます。良い身分です。昔の自分だったら考えられなかった。今は随分楽です。最大の敵は己ですね。家族には感謝してます。そして返事をくださるミユキさんにも。心の支えになってます。話相手になってくれてありがとう。
2017.02.15 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。