サボり

あんまりにも寒くて最近ブラッシングをさぼりがち。
パパと映画見てんの

抜け毛。。。
パパに優しくしてんの

黒いズボンなのにあーあ。
パパの上で寝始めた

コロコロで取ればいっか。

アスカ、抱っこされるといつもは10分くらいで嫌になって、どっかに行っちゃうのに
パパと映画見てんの2

この日はずっとアドちゃんの上でゴロゴロ。
家族サービスなの

家族サービスだね。
アスカをぎゅーってしてるとこ

こっちも家族サービス。
セナのサービス

セナは優しい

***
翌日。

抜け毛を気にしないで思う存分撫で撫でできるように、ブラッシング。
ちょっとすっきり

指先凍りました。
ひとりあそび

真冬に換毛しないで〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

芋子 says...""
あれれ♪ アドさん散髪しましたか?(^◇^)
短い、さっぱりしていいですね♪
真冬に換毛して、本人たちは寒くないのかなーと思いましたが
写真をみていると楽しそうにお散歩しているのでよかったです🌼

うちの子は、服を着せてもお外に出るとブルブル。
 携帯電話のバイブレーションみたいです(^-^;
セナちゃんたちを見習ってほしいです☆
2017.01.23 12:42 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

柴犬ってやっぱり暑いんですかね・・・
今日は風も強いし、寒いな~と感じる日に限って
嬉しそうに飛び跳ねてます。

あーたん、すっきりして良かったね^^
2017.01.23 13:40 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
家族サービス、優しいですね~。たまにはそういう気分の日もあるのかな?(笑) 

抜け毛はどうしようもないですね~。うちの旦那も、黒いコートにいつも一杯猫の毛がついてますよ。。。取っても取ってもいつも付いてる。。。

ところで、アドさん関連ですが、オランダからトランプへのメッセージのビデオ、超面白いです。リンク載せていいのか分からないので、Youtubeで、”The Netherlands Have a Message for Trump”で検索してみてください。こういうユーモア、いいわぁ。

あ、それからなんでオランダ人がオレンジなのか分かりました~!!! ^^
2017.01.23 17:00 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
デレアス可愛い···。お姉ちゃんに譲ってあげるセナたんも可愛い。すっきりアスカセクシー。まさか洗濯もミユキさん一人でやられてるんですか?料理、掃除、買い物、運転、仕事、犬の世話、ブログ···。ミユキさん凄い···。
2017.01.24 06:32 | URL | #- [edit]
ケンタ says..."ReiReiさんへ"
動画見ましたよ~。英語が分かりませんが(汗)かろうじて最後のAmerica first Netherland secondは分かりました。
2017.01.24 06:41 | URL | #- [edit]
ReiRei says..."ケンタさんへ"
字幕があればいいんですが、残念~~~。

これ、語彙力が小4といわれているトランプのものまねで、同じ事を繰り返し言う話し方も良く似てて、完璧馬鹿にしてますね、はい。(^^:)メキシコとの国境の壁とか、人種差別、身体障害者を茶化したこととか、数々のトランプ発言に対しての皮肉を交えながら、でも最後は、うかつなことをすると国際経済ガタガタになるから注意しろ、っていう警鐘です。上手いこと作ってます、ほんと。
2017.01.25 02:26 | URL | #- [edit]
ケンタ says..."ReiReiさんへ"
やっぱりトランプさんの真似してたんですね。ありがとうございます♪
2017.01.25 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。