お付き合い

『ダウントン・アビー』のDVD全シーズンを買いまして、1日1話ずつ見てます。

ワンコもお付き合い。
キツネ狩りのシーンありましゅか

キツネ狩りのシーンあったら起こしてあげんね。
ダウントンアビー

私が床に座って見るせいか、
ダウントンアビー

ワンコもカーペットの上でゴロ寝。
ダウントン

始まって40分ほど過ぎると、もぞもぞ。
床固い

向き変えた↓
向き変えた

移動した↓
ソファの上に移動

ベッドに行けば。
まだみんの?

熟睡。(笑
ふかふかベッド

毎日可愛いです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

芋子 says...""
すごい家系図でびっくりしました(^◇^)
 観たことなかったので、ちょっと調べてみただけで驚きの家系図がバーンと
出てきました☆ 
 これだけ登場人物がいたら、話も尽きませんね(#^^#)
2017.01.24 13:25 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
アスカの目が死んでて笑っちゃいました。今日のアスカ可愛い。毎日か。いつもミユキさんを見てるんだね。ミユキさんが好きなんだね。
ミユキさんイギリスのスコットランドに留学してたんですよね。そこでネイティブの英語を勉強なされた。「ハリーポッター」は勿論見られたと思いますがイギリスの文化がお好きなんですか?
2017.01.24 14:55 | URL | #- [edit]
green apple says...""
私もダウントンアビー観てます!

ブリティッシュアクセントが美しいですよね。私はアメリカの海外ドラマから影響を受けているので、完全なアメリカンイングリッシュですが(昔、イギリス人からそう言われました・・)、囁くように話すとブリティッシュアクセントに近づけてる気がします(笑)。
2017.01.24 15:32 | URL | #- [edit]
まめまき says...""
ダウントンアビー、母と私も大好きです!日本ではシーズン6を放映中です。あの時代はファッションいいですよね。
2017.01.24 15:55 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
ダウントンアビー、大人気ですよね。

私は今一好きになれませんでした。あの時代のものって、何故か好きになれないんですよ。
自分では密かに、実は前世でメイドかなんかで、その頃のことを美しく語ってほしくない!!
って感じるんじゃないかって思ってますが。(爆)うちの旦那と旦那の家族は皆はまってましたよ~。

11月にロンドンに行ったときは、早速イギリスアクセントになりそうでした。
1ヶ月住んだら、完璧イギリスアクセントになる自信あります(感化されやすい私)
2017.01.24 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。