散歩の途中、一瞬視界に入ったものに
hattori.jpg

ビビッときて、
hattori.jpeg

二度見したら、やっぱし。
はっとり

よく気付いたな自分て、自画自賛。

日本・日本ぽいものに飢えてます。。。

さて、寒い日がさらに続き、近所の川、氷の面積はさらに広がり、
アイスリング

白鳥がのっても割れないくらいの分厚さになりました。
白鳥3匹

白鳥ってどれくらい重いのかな?

10kgくらいかしら。

アスカもセナもいけるんじゃん?
アイスの上

獲物がいたら、突っ込むかと思ったんですけど、
氷上のヌーたん

水がそんなに好きじゃないから意外と慎重でした。
見るだけ

目が悪いから氷と水の違いがわかってないのかも。

オランダでも川が凍ってるようで、スケート好きオランダ人が川にスケートに行って、川に落ちちゃう人が続出してるらしいです。
氷の上のっちゃダメだよー

アホですなぁ。
オランダ人川に落ちる

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

ケンタ says...""
忍者が好きなんですかね。ところでミユキさん家と同じカレンダーが今手元にあってニヤニヤしてます。変態です···。
2017.01.25 14:41 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
アドさん、何しているのでしょう(*´艸`*) かくれんぼかしら♪
 
ニュースで氷で滑って岸にあがれない動物をたまにみますけれど
犬も滑りますよね、きっと(;^ω^) 
 北海道にいたころ、ワカサギ釣りを父としましたが
miyukiさん地方はそういう光景もあるのですか?
2017.01.26 03:06 | URL | #- [edit]
メルロコの母 says...""
服部半蔵、と聞いて『影の軍団』を連想する私は
やっぱり昭和中期産。
イマの人々はモンストなんだろーね・・・
2017.01.26 03:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。