犬に甘える

うちのオランダ人、犬にかまって欲しい時、床に寝転びます。

脂性の顔を餌に、まずはセナを釣ります。
ひっくり返るオランダ人

成功率は100%。
ひっくり返るオランダ人3

ほんと好きだよね、セナは。
にゃめたい

止めるまで永遠舐めてます。
アドとセナのはなきっす

気分屋さんのアスカを釣るのは難しい。
ひっくり返るオランダ人2

アスカー。アスカー。アスカーーーー。

しつこく呼んでようやく。
せっせ

呆れてる。
なめすぎじゃん

呆れ顔のアスカを捕まえて、無理やり抱っこしてチュー。
さびしかったよー

甘えん坊のお父さんでごめんねー。
ひっくり返るオランダ人4

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

Lin says...""
私も昔実家で柴犬を飼っていた時は、アドさんと同じことしてました。寝ころがったり四つん這いになったりすると、「どした、どした?」って感じで近よって来てくれました。何もない(オヤツが)と分かると結構あっさり去っていきましたけど。。。アスカちゃんとアドさんの温度差!笑
2017.02.01 15:58 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
最後のアスカちゃんのびみょ-な顔。。。(爆)

2017.02.01 19:06 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
ペロペロ、ペロペロ羨ましいにゃー♪でも気持ち悪いんでパニーに顔をなめさせた事はありません。犬って手を出すと100%なめてくれますね。出前した時急に黒ラブに手をなめられてビックリしました。ちょうど手の高さに顔があるんですよね。でも可愛い。犬は人間の手が大好きですね。
2017.02.02 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。