似非

血液検査をしに、今朝病院に行ってきました。

前に通っていた病院、先生が韓国人で、ドイツ語が聞き取りにくかったので、今回はアド同僚お勧めのクリニックに行ってみました。

ドイツ、オシャレな病院が多いです。待合室凝ってます。

ただ、今日行ったところはオシャレの方向性が
仏様2
似非アジア。。。

私はどちらかというと仏教徒なので、こういうの見るとイラってきます。
仏様
Oh, my Godです。

看板に「ナチュラルヒーリング」の文字を見つけた瞬間に失敗したなって思ったんですよね。。。
石?

中入ってやっぱり。。。

血液検査はしてくれたので、とりあえず一件落着。

***
仏様より、柴犬様。
柴犬様3

はー落ち着く。
柴犬様2

癒されるぅ。
柴犬様4

柴犬パワーチャージ。
柴犬様5

良い週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

ケンタ says...""
アスカ可愛い~♪モデルさんですね。アスカはバッチリカメラ目線です。いやミユキさん目線ですね。きっとアスカも同じ事考えてますよ~。セナたんの幼児体型も可愛い♪寝顔がとってもキュート♪触りた~い♪アスカのアンニュイな魅力も良いですね。
病院の変な方向性も笑いました。いかにも勘違いアジアですね。逆に日本にもあるか。さすがアドちゃんの同僚らしいです。日本人に紹介する所も(笑)
2017.02.03 14:30 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
アドさんの同僚さんもmiyukiさんが日本人なので気をきかせてくださったのでしょうね。

日本のカレーライスを見た時のインド人とか、関東人がピザ切りしたお好み焼きを見た時の関西人のガッカリ感がなんとなくわかるような気がしてきました(笑)

医師やスタッフさんはドイツ人なのですか?

またまたサッカーネタで恐縮ですが、Jの某クラブにオランダ代表のファン・ペルシが加入!!??なんて情報がありまたまた恐々としています。こちらも今どきでは驚きの移籍金額。

ファン・ぺルシは大好きな選手なので是非Jで見たいデス!(多分来ないだろうけど( ;∀;))

2017.02.03 14:46 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ReiRei says...""
禅っぽくしようとして、こういう訳分からないの置いてるとこ、結構ありますよね。
で、禅なのになぜかドラムとかあったりして半端中国とかになってると、私も未だにムカッてします。

私、母方の実家がお寺で代々お坊さんなんで、こういうの結構敏感で、未だに一々腹立ちます。
もうそこからして禅じゃないんですがね。(爆)
2017.02.03 16:34 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
血液検査...案じてます。

私も仏さまの首ぶったぎった彫刻はきついです。何ちゅうことすんねん。これが普通の人間の頭やったら...ね?

犬欲しいなあ~
2017.02.03 21:22 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
うわわ。
 顔だけだ・・・(・。・;  
血液検査って緊張しますよね、ワタシは針を刺されているところは見れません(;´▽`A``
 いつも横を向いちゃいます。 

いつもmiyukiさんのところでセナちゃんたちを見ているものの、
ここしばらく柴犬ちゃんに触れていません。 
 ほんとにキレイなお顔で、お目目もキレイで。 惚れます♡
ウチの子はキレイというより、のぺっとしているので(;^ω^)
2017.02.04 00:34 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンの犬神様ショット神々しい⭐️
セナたんは癒し神^^
2017.02.04 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。