絨毯新調

絨毯買いました!
絨毯買ったよ

ベルギーのメーカーの絨毯だったんですけど、原産国はインド。

”児童労働なし”のエチケットが付いてました。
子供に優しい
よかった。

さて。

ワンコたち気にいるかなぁ。
絨毯買ったよ2

開封中。
tabemon deru?

テレビの前に敷きます。
絨毯買ったよ3

そうだ!開く前に絨毯使ってアジリティしよう。
あじ?
そう、アジ。昔取った杵柄です。

ぴょーんと飛び越す感じで。
絨毯アジリティ

セナたん勝手にハードルあげて、”円柱”乗りにしてました。
玉乗り
かなりぐらぐら揺れている絨毯の上で立ってます↑

方向転換して、歩く。
方向転換

最後はおすわり。
きめはおすわり

おまけ。
おこぼれ

アスカさんの挑戦は
しゅわっ

失敗。
きゃーーーーー

すぐに落ちてました。
何事もなかったかのように

じゃ、広げましょ。
広げた感じ

全員でクンクン。
ぜんいんでくんすか

汚さないでよー。

絨毯上は飲食禁止です!
飲食禁止

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ケンタ says...""
セナた凄~い。アスカ可愛い~。新しい絨毯良いですね。アドちゃん嬉しそう。
2017.02.04 22:14 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
セナたんの体幹すっごい!
いい筋肉がしっかりついてるんでしょうねぇ。
コタは筋肉がなかなかつかず
バランスディスクを買ってトレーニングしてますが、びびりんちょなのでなかなかですw
パテラがあるから筋肉つけたいんですけど
難しいー。

アーたんのキャ!かわいすぎます~。
二人とも恐れることなく挑戦したり
花火が平気だったり
ものすごぉく羨ましいです。

新しい絨毯で
幸せな一家団欒してくださいね❤
2017.02.05 00:24 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
チョビママ says...""
素敵な絨毯ですね💖
アスカちゃんの玉のり…じゃない絨毯のり👍
動画でみたいわ〜💖
でも結構重たいよね?
回すとなるとかなりの脚力!我が家のチョビより脚力あるものね!練習すれば …(私、アスカちゃんをどうさせようと…ヽ(´o`;
ゴメンね)
先日、ベットから転げ落ちて 足を痛めた 鈍臭いチョビ様…美雪さんに言われたように足腰強化中です。
2017.02.05 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。