超絶技巧

昨晩はクラシックのコンサートに行ってました。
シフアンドラーシュ

ピアノと指揮者ねぇ。

ピアノを弾く時は、別の人が指揮すると思うでしょう。

違います。

ピアニストが指揮しながら弾きます。(爆
ど、どうじ!

片手でピアノ弾いて、片手で指揮。

ピアノが休みの時は座ったまま両手で指揮。(曲が盛り上がっているときは立って指揮。)

立ったり座ったりなんですけど、動きが滑らかでせわしい感じはしないんですよね。

すごい技の持ち主。

さすがナイトの称号持ってる人は一味違う。

面白かったです。

***
帰宅。
遅いよもー

みんな、留守番ありがとう。
留守番してくれた

お礼は何がいいかしらん?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

shiba_yama says...""
お山散歩と鹿の角!!^0^
2017.02.06 06:42 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
あらま♪アスカ可愛い♪待ってたのねん。健気だね~。セナたんもピーピー泣いちゃって。可愛い♪
2017.02.06 09:33 | URL | #- [edit]
たぬちゃん says..."いわゆる、弾き振りってやつですね"
マンガでしか見たことないのですが(笑)

のだめカンタービレで指揮とピアノをひとりでこなした
千秋真一くんの話が出てきます
舞台はフランスのとあるオーケストラの演奏会

音楽好きでしたら きっと楽しめるマンガですよ(と 自分が食らいつき時だけ
コメントすみません~)
2017.02.06 11:25 | URL | #g7Hlcesk [edit]
Mirror Miroir says...""
お礼はもちろん、お肉か内臓でしょ!アドちゃんの隣に座るとセナたんも結構大きい。と、いうことはア~たんはどんだけ大きいのかな?
2017.02.06 12:58 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
のだめの千秋さんみたいなやつですね!(ピアノ弾きながらの指揮)

私も土曜日の夜、Boston Symphony Orchestraに行ってきました。
バッハのミサ曲 ロ短調でした。
これが本当にミサだったら長いやろ~、って突っ込んでしまいそうでしたが良かったです。^^
2017.02.06 19:33 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
え~また恥を忍んで少女漫画ネタを···。たぬちゃんさんごめんなさい。僕も「のだめカンタービレ」好きですよ~。千秋というか玉木宏イケメン過ぎでしょ。あのこたつでのだめと何気なくキスするシーンとか少女漫画だな~と思います。え~そこで~って(笑)。今調べたら玉木宏さんミユキさんと同い年ですか。人類若くなりましたね。ミユキさんもフルマラソン走られるし。僕も頑張らなきゃ。キラ☆ 段々おかしくなってきた···。
2017.02.07 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。