スポンサーサイト


買ったはいいけど

買う前からわかってたんです。

可愛くて踏めないって。
ドアマット
ドアマット↑

買うのやめようかと逡巡してる内にアドがレジに持って行って先日のカーペットと一緒に買ってくれました。
足拭きマット2

買ってくれたのはありがたい。
足拭きマット

が。

アドの靴の裏って犬のフンとかついてそう→アドさん使用禁止。

私もお犬様は踏み難く、結局ワンコ用になってます。

お庭で遊んだら、
お庭で遊ぶ2

足拭いてリビングに入ってねん。
お庭で遊ぶ

ユニオンジャック柄も売ってました。

イギリス好きな人が買うのか、嫌いな人が買うのか?

悩むとこです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

芋子 says...""
こんにちは(#^^#)
ドアマットかわいいですねー☆
お外用なんですか?
可愛すぎて持っていかれそうだから私も置けません(;^ω^)
先日のカーペットはポコポコしている素材なのでしょうか?
ポコポコも、こっちのわんこも可愛いなぁ☆


2017.02.08 04:57 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
パグですか?アスカが気に入ったようで良かったです。アドちゃんも気を効かせてくれたんですね。
2017.02.08 13:14 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
かわいいマットですね~。確かに踏めないや。。。(涙)うんちつきの靴なんかもってのほか!!!

ユニオンジャック、燃やすのが目的じゃない限り、イギリス好き用でしょう。

私の義理母は北アイルランド出身なので、アイルランドではなくUnited Kingdomなんです。でもユニオンジャックを北アイルランドで飾ってるのは、ユニオニストの過激派です(南アイルランドはナショナリスト)。車燃やしたり、爆発させたりする人たちです。一度、ダブリンナンバーの車でユニオンジャックをドアとかに飾っているような北アイルランドの町を運転してたんですが、旦那がかなりビビッてました。ダブリンナンバーとか、過激派に未だに攻撃されたりするらしいです。あんなに小さい国なのに、通貨も違うんですから、本当に面倒です。
2017.02.08 21:37 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
お返事にのけぞっています。

>アドへの思いはそんなにないです。

そないにアッサリ言わんでも~!

きっとMIYUKIさんははやりのツンデレ女子なのでしょう。アドちゃんも黙ってマット買ってくれているし。お幸せに
2017.02.09 16:11 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
アドさん優しいじゃないですか〜美雪さんが欲しそうに思っているのを さっとレジへ持っていって買ってくれるなんて!
まぁ〜そのあとの アドさんが 踏みつけてしまうのは…ですが。
2017.02.22 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
