買ったはいいけど・その2

買ったはいいけど、使えてないモノがもう一つ。
買ったはいいけど

アスカの”お友達”にしようと買ったんですが。。。。

歴代のお友達。

初代:ひよこちゃん。
初代ひよこ

2代目:シュナウザー君。
シュナウザーしばいてるとこ
*木陰から覗いているのはサンちゃんです。

3代目:イモムシ太郎。
イモムシ太郎

”お友達”をアスカが溺愛して可愛がるのでボロボロになります。
足3本もがれた
足3本もがれた↑

やっぱりもうしばらくイモムシ太郎に頑張ってもらおう。
ふんぐーーー

可愛いモノ買うのやめないといけませんね。
いつもの

反省。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

あーたんったらぁ~
セナちゃんの見る目が・・・ガハハ・・・爆^^/
うちも大きなぬいぐるみとか大きなクッションを見せると
興奮します。
パピーの頃、眠くなると抱きついていたので
すべて手の届かない場所に置いてしまいました^^;
だから、癖にはならなかったのですが・・・
それ以外のところで悪い癖が-_-;
犬もどこかで発散しないとやっていけないんですよね♪

セナちゃんはアドちゃんのデコがあるから
オモチャはいらないのかな??笑
2017.02.09 03:32 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
はろー♪くまさん可愛い!アスカもきっと気に入ってくれますよ。兄弟同じ者を買うのが鉄則です。じゃないとケンカになりますから。だから犬数分買わなきゃいけないと考えれば無駄使いも減りますよ~。もう買っちゃんたんだからアスカにやっちゃいましょー♪
2017.02.09 05:10 | URL | #- [edit]
あや says...""
わかりますその気持ち(笑)
遊び方がダイナミックだから
すぐボロボロにされちゃうと
わかってはいるけど、ついつい
可愛いのを選んでしまいますよね。
可愛い娘っこだもの仕方なーい!
しばらくは新しいクマちゃんは控えで。
2017.02.09 09:39 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
あやさんすみません。仰る通りです。アスカがくまさんを破壊するところが見たいのは僕でした。は~また他人事でした。一々理屈っぽくてすみません。ところでくまさんアドちゃんに似てますね(笑)
サンちゃん木陰に隠れてこちらを覗いて可愛い!笑っちゃいますね。アスカが最強に怖いのね。セナたんの胸毛僕も触りて~♪
2017.02.09 10:30 | URL | #- [edit]
あずき says...""
まだまだ大事に使ってる方ですよ~。
あずのお友達(ゴールデン)は例えコング位固くて丈夫なボールでも、30分もあれば荒みじん状態に…。
ぬいぐるみに至っては瞬殺です。(@_@)

あげたら喜んでもらえるけど、あまりのみ儚さに、けっしてぬいぐるみをプレゼント出来ないお友達なのです。(;^_^A
2017.02.14 18:54 | URL | #8SeJJUOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。