いびき

アドさんのイビキが凄まじく、
ぐごーーーーーーー

限界です。。。

1階にいても2階の寝室のイビキが聞こえるくらいの大音量。
いびき2

全然寝らんない。
いびき
一緒に避難してきた↑

セナくらいよ、我慢できんの。
電気消す

イビキは気にならないセナですが、「夜ママがいない」ってことには我慢のならないセナたん。

探しに来ます。

ドアを閉めているとドアの前でピーピー泣くんで仕方なく。
客室で

アルコール控えてるのに、大音量のイビキ。
いびき3

どうにかなんないかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

9 Comments

ケンタ says...""
セナたんイビキは大丈夫なんですね。セナたんらしくて可愛い。アスカはママと一緒ですね。ところで明日はバレンタインですね。ドイツの文化が分かりませんが、アドちゃんから花束貰えると良いですね。僕は今年も母親からしかもらえそうにありません。
2017.02.13 01:25 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
アドさん、無呼吸症候群じゃないですか?一度お医者さんで診てもらっては?
診断するのに、一晩色々頭になんか付けて病院で寝るらしいですよ。
もしもそうだったら、あのマスクのようなやつを付けて寝ることになるけど、本人も熟睡できていいらしいです。

熟睡できる日がお二人に訪れますように~。

2017.02.13 03:52 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
枕を即3個ほど積み上げて上体を浮かす感じて寝てもらいましょう。いびきは本人も熟睡していない証拠なので昼間判断力が鈍ります。仕事にも影響するのでこの回答を見てもらってでも実行してみてください。Hello, Ado-chan. Snoring is not a laughing matter. It indicates that you are not fully rested which must have been affecting your daytime performance. One of the effective counter-sneering is to raise your upper body while you sleep. They actually sell a medial pillow to combat snoring in this way. Try 2 to 3 pillows and be amazed by the result. You will feel the difference in the morning.
2017.02.13 13:25 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
スペリング修正:Just spotted a spelling mistake in my previous message. I meant medical pillow.
2017.02.13 13:28 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
こんばんは☆
 うちも夫がイビキと歯ぎしりがすごいので
こちらが寝不足になってフラフラしてしまい、
ずーっと前から寝室は別です(#^^#) お蔭で安眠できています。
ここ三年で、ジョギングして10キロほど痩せたので(夫が)
喉を圧迫する脂肪も減ったおかげか、イビキもそれほどかかなくなりました。
※ 寝室は別でも、かすかに隣室の音が聞こえるのです(;´∀`)

横を向いて寝るとイビキが減るとテレビでやっていたことがあって
方法は、上を向けないように背中に丸い筒(茶筒のようなもの)を貼って寝るという
とてもアナログな方法でしたけれど、検証した結果
仰向けは阻止できていましたよ(*´艸`*) 

2017.02.13 14:00 | URL | #- [edit]
says..."Only the administrator may view."
Only the administrator may read this comment.
2017.02.13 14:20 | | # [edit]
ケンタ says...""
僕の親父は首をまっすぐにしたら治りました。枕が高いのかもしれません。寝ているアドちゃんに失礼してイビキが出ない角度を探してみましょう。
2017.02.14 00:20 | URL | #- [edit]
Lin says...""
私も旦那のイビキにイラっとすることがあります。密かに軽く蹴りを入れるかどつくかしますが、そうするとムニャムニャと横向きになってしばらく大人しくなるのでその隙に寝ます。あと、他にも実験してみたんですが、デコや腹を撫でたり腕を抓ったりしてもイビキのリズムが止まります。やっぱりイビキは熟睡できてないってことなんでしょうね。汚い話ですが、旦那自身のオナラでも、一瞬イビキが止まりす。目も開きます。笑。
2017.02.14 10:18 | URL | #- [edit]
あずき says...""
あずぱぱも、おちゃけは呑めないけど花粉症なんで、これからの時期、夜な夜ないびきコンサートの時期に突入します。(T_T)
あまりの大音量に、私もたまに居間に非難。
部屋の間を行ったり来たりで、あずも寝不足になります。(@_@)(´`:)
2017.02.14 18:46 | URL | #y5ou25a6 [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

該当の記事は見つかりませんでした。