夏のタウナス山

暑い日差しと未去勢オスたちを避けるため、今日はタウナス山で散歩だー。
山.jpg

日陰だーーー。
すたすた.jpg
期待したほど涼しくない。。。

高い所まで行けば涼しいはず。
結構登った.jpg
頑張って登ったせいで、息が上がって暑い。

アスカ、目的地はこの前行った小川ね。水遊びしようー。
水.jpg

やっと、小川に着いた。
川だ.jpg

水なし。(爆
がっくし.jpg
ここ3週間程、雨が降っていないフランクフルト。川が干上がっちゃった。。。

とにかく休憩。
限界.jpg

セナたんは疲れ知らず。
おやつ.jpg

山道を登っている間も、松ぼっくりを転がして遊んでました。
まつぼっくり.jpg

帰り道、何かの上で転がるアスカを発見。。。

私「ダメーーーー(また馬ふんかよ)」

馬ふんじゃないもん、腐乱死体だもん。(爆
鹿.jpg
捨てなさい、即刻。

帰宅後。
お風呂.jpg
川で水遊びがお風呂で水遊びに変更。

同じ水。楽しいねーお風呂。
ひどい.jpg

そんな姉の不幸を笑う妹。
アスカ.jpg

お風呂から上がれば、
美人.jpg
美人姉妹の復活です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



6 Comments

あずき says...""
いやぁ~色んな臭うモノが落ちていますね。
母娘共々、スリルとサスペンスのお散歩ね。
あずの行く公園は県営なので、さすがに腐乱○○は無いけれど、先日あずの体長の倍以上の蛇の脱皮跡を見つけました。
アオダイショウが繁殖ちぅらしいです。(>_<)
2013.07.21 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
para says...""
うぅ~ん、なんと言うか 流石に落ちてるものがワイルドだなぁ~~~~~!
小鹿なんて生きてるのにだってお目に掛かるのは大変なのに(笑
旦那に歩子がクマゼミ食べたーーーー!なんて引いてるようじゃ、甘いね。
これ見てみ、小鹿だよ!
この前はラビットの脚だよ!と説明してあげたら、
「オランダには住まない」と言ってました( ̄w ̄)
住めないとお言い!です。
2013.07.22 04:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
自然いっぱいっというか、ワイルドなお散歩コースですね。
小鹿の死体まであるなんて。
アスカちゃんは、水が平気なんですね。
セナちゃんも、泳げるのかな?
このブログ、リンク集に加えさせて頂きますね。
2013.07.22 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
あずちゃんの体長の倍の蛇!!想像すると涼しくなりますねぇ。蛇はもう10年以上見てませんが、今でも道に落ちているひもを蛇と間違えてぎょっとしてしまったりします。
アスカが間違いなく狩ると思うので、ドイツに蛇がいなくてほっとしてます。
2013.07.22 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
paraさんへ
歩子ちゃんの住むところにはクマゼミがいるんですね!富山にはいなかったので新鮮です。歩子ちゃん、セミ、おいしいかったの?
匂いは勘弁ですが、動物の死体、結構平気になりました。今はむしろ虫の方がだめです。無鉄砲につっこんでくるセミとか跳躍力がありすぎるバッタ、コオロギ、もう怖くて仕方がありません。
冬しか実家に帰れません。
2013.07.22 16:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
ドイツ、意外とワイルドです。日本も結構ワイルドですよー。虫が多過ぎです。田舎を離れて15年、虫を見る機会が極端に減って、虫が恐い軟弱者になってしまいました。。。セミすら怖いんです。
アスカ、浅い所だと平気で入っていきます。深い所はどうかな?泳げなさそうですが。。。
セナは水に入ったところを見たことがありません。濡れるの、嫌なのかな?柴は嫌がる子多いですよね。
リンク集に加えて頂けて嬉しいです。𕾗
2013.07.22 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。