タフネス

夜散歩。

午後8時。
沈まぬ太陽

沈まぬ太陽。
沈まぬ太陽2

暑いです。

暑いせいか、調子がいまいちのアスカさん、散歩中何度かよろめいて
タフネスどて

そのまま倒れてしまいました。
タフネスぱたり

そんなに心配しないで下さいね。
タフネスこけた

倒れたまま草食べてます。
タフネス草みっけ

転んでもただじゃ起きない。
タフネス

タフネスむ

タフです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

11 Comments

NOAH says...""
アスカちゃんたら。。。
ドキッとして、それからクスッと笑ってしまいました
それからちょっと泣けてきちゃった

こんなmiyukiさんちの毎日の暮らしが
まだまだ続きますように
2017.07.21 09:28 | URL | #VEIOABK. [edit]
スナ母 says..."ネトライキ"
そりゃ、肉食ったあとは野菜(草)食べなあかん。犬が草食べるなんて知らんかったから愚犬が草食べるの初めて見た時、こいつは羊かーと思った。暑くなると大小中飼い外飼い問わず、歩くの嫌じゃーになるみたい。アスカちんは病気だからなおのこと。アドしゃんは抱っことかしてくれるのだろうか。10キロ超えだと腰に来るかも。沈まぬ太陽だから急いで帰ることもないか。草原でまったり草はみはみの時間は大切なもの。いとしいもの。
2017.07.21 10:01 | URL | #- [edit]
ぽん says...""
さすがアスカさん!草食べてるー。かわいい。
わんこにとって暑さは敵ですね。もう少し涼しくならないですかね。
2017.07.21 10:03 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
暑いですものね😵
草を食べるということは、胃がムカムカしているのかな?
チョビ子も 暑くなって胃が調子悪くなると 草を食べて 吐きます。
アスカちゃん 散歩後 大丈夫ですか?
アスカちゃんだけでなく セナちゃんもみゆきさんもアドさんも 暑いですから 体に気をつけてくださいね。
2017.07.21 10:24 | URL | #- [edit]
あや says...""
久しぶりに覗いてみたら更新されてて
アスカちゃんが病気になってて
驚きました…

私は猫が頭を打って動けなくなった時
同じように安楽死を勧められました(スイス)。日本人には安楽死は受け入れがたいものがありますよね。
私も最後の時まで一緒にいたいので
安楽死の選択はしませんでした。
一緒にやりたいこと、してあげたいこと
リストとってもいいと思います。
1日1日を楽しく幸せに過ごせるように
祈ってます。

日々パワーをもらってますありがとう。
2017.07.21 10:36 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
泣けて笑えてやっぱり少し泣けちゃう。

アーたんはあたしの理想の柴っ子です。
うちのコタちんにも見習って欲しい所が沢山。
ほんとにほんとに素晴らしい子ですよね~。

ちょっとよろめいて倒れても
草なら食べられるし~って
素晴らしい以外の言葉がありませんっ。
大好き。

セナたん、お姉ちゃんの背中を
しっかり見てるんでしょうか~。
それぞれが個性的で愛おしい。
2017.07.21 10:47 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

草が伸びてるね・・・
緑のベッドは気持ちいいよね♪
いろんな芝生があるけれど、
スニーカーを履いてる私に突き刺さるような
硬い芝生だと、yamatoが元気に走るんです。
犬って土、砂、草の質感で
「たっのしぃ^~^♪」感が変わると思うの。
アスカちゃんもきっと「今日いいね☆」って感じたのかな。

肉食べて元気になったのかな~。
私もよろめいたり、記憶がなくなったり・・・あるよ。
気にしない。気にしない。
今日が楽しければいいさ♪
今日も笑顔で☆
2017.07.21 12:09 | URL | #- [edit]
ハチのママ says..."憧れのアスカ様"
3歳の♂柴のマミーです。
ハンターアスカ様の大ファンで、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
10歳になる人間の息子とアスカかっこいいねといつも話しています。今でもそれはかわりません。
何時も応援してます!負けるなアスカ様❗️
また、アスカ様を頼んだセナ様❗️
2017.07.21 12:48 | URL | #- [edit]
いとう says...""
午後8時でも明るく、暑そうですね。
でも、緑がキレイ✨

アーたん、辛そうですか?大丈夫かな。
そのまま草食べるなんて、ただでは起きない強い娘ね☺
アドちゃんが心配してるのかな、愛しそうにしているように見え、何かホロッとしました。
まだ、暑い日続きますね。皆さん身体に気を付けてくださいね✨
2017.07.21 14:50 | URL | #/iuO1MgQ [edit]
サスケママ says...""
お肉待ちの笑顔といい、転んでもタダじゃ起きません感といい、さすが姐さん(笑)
ワンコってすごいわ!と改めて思うし、いとおしさが増しますね。
あーたん、頑張れ✊せなたん、頼んだよ☺
2017.07.21 14:57 | URL | #- [edit]
のん says..."何気ない日常"
毎朝起きるとあーたんのこと気になります。でもお肉もりもり食べたりお散歩したり元気な写真を見てあーたんとせなたんの何気ない幸せな日常がまだまだたくさんありますようにって、いつも応援してます❗
2017.07.21 17:21 | URL | #vaGbEfeA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。