

乱れる乙女心

お花畑。
花.jpg

なんだか普段よりも大人しいセナたん。
花2.jpg

ヒート早く終わるといいねぇ。
花3.jpg

静かにヒート期間を過ごすセナ。

し、しかし、、、
アスカが変.jpg

女子同士だから問題なしと思っていたんですが、乙女アスカ、セナのヒートの匂いで心乱しております。。。

発情期のアスカは、クンクン鳴いたり、ぬいぐるみにマウンティングをしたりで、うるさい。前回のヒートの時はセナがいたので、セナの上に乗ってみたり、プロレスをしつこく仕掛けたり。。。

前回のヒートの時。
マウンティング.jpgマウンティング4.jpg
上に乗るのはオスじゃないの?と不思議な気もしますが。

オス犬が人間の足にのって腰を振ってしまうというのはよくありますが、アスカの場合、人間にはしません。(オランダ人は好みじゃないのか?)

どうも昨日、今日あたりがセナは「危険日」なようで、セナの匂いにアスカの乙女ホルモン大放出。セナにセクハラしまくりです。
セナ.jpgくんくん.jpgおしり.jpgせな3.jpgセナ2.jpgマウンティング.jpg

ヒート中のセナが誘うのならわかるんですが、アスカの方が大興奮。おいおいって感じです。

アスカを落ち着かせるため、私の買い物に強制連行しました。
買い物.jpg

明日に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-2 Comments

あずき says...""
ホント、アスカたんの方がお誘いしちゃうなんて不思議ね~。
きっとアスカたん、ミルクも出ちゃうくらい母性本能も強いから犬一倍デリケートなんでしょうね。
ところであずの場合は、いつまでも続きすぎる義妊娠の頃に手術したの。
義妊娠→手術→急激なホルモン変化により身体が出産と勘違いしたらしく、犬生最大のグラマーになってしまってちょっと大変でした。(・・;)
アスカたんの術後、ホルモン変化の影響が少ない事を祈っていますね。
2013.07.23 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
犬生最大のグラマーなあずちゃん見たかったかも。グラビアデビューできてたかも!
セナの匂いでせっかく治まったアスカの偽妊娠がまた復活か?と少々不安です。どうもアスカは乙女ホルモンがでやすいようで。。。
術後のホルモン変化、心配になってきました。大丈夫かなぁ。。。
2013.07.24 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
