スポンサーサイト


ホラーDVDを買いに行く

つづき。

エスカレーターに乗って私たちが向かった先は、DVDやさん。
エアコン.jpg
デパートには一応エアコンが入ってますが、効きが弱い。。。よっエコ大国ドイツ!

夏だし、ホラー映画でも見て涼しくなりたい私。
早くしてね.jpg

ホラーコーナーはどこだ!
→→エロチカ(エロDVD)の横でした。(汗
パッケージにもモザイクないんで、もう、ね、目のやり場に困ります。

幽霊系が見たいのに、あるのは血みどろ系ばっかり。スプラッターっていうんですか、あの、血がドバドバ、きゃーみたいな。

鹿の腐乱死体とか首なしウサギとか見てるんで、“ニセモノ”見ても別にね...
首なし.jpg
*2年前の写真(最近は殺してません。)

なんとか気に入った映画を見つけて、アドちゃんとランチへ。

お寿司。
寿司.jpg

ドイツでも日系(アジア系)のレストランは犬NGなところがありますが、ここは大丈夫でした。
ため息.jpg

帰宅。
セナ、怖い映画『死国』だよー。
淀川.jpg
やっぱりホラーは日本映画じゃないとね。

アスカ、目が怖い。
目が.jpg
大丈夫?
大丈夫.jpg

セナ、一緒に見ようね。
動物.jpg

涼しくなるかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

-4 Comments

yushipapa says...""
そちらでは、レンタルみたいなのは無いんですね。
長いことdvdを買った事が無い日本人ですf^_^;
ホラー、海外ではスプラッタが多いですもんね。
日本人と恐怖の感じ方が違うんでしょうね。
リアルスプラッター見てると…
笑っちゃいました。
2013.07.24 13:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
レンタルショップ、あんまりありません。辺鄙な所にある上に品揃えもいまいち。。。tutayaいいなぁ。
映画館もいまいちなので、10ユーロ以下の安いDVDを買って、アドちゃんと見たりします。
スプラッタ、気持ち悪いだけで、怖くないですよねぇ。リアル死体は怖いですよー。新鮮なのは特に!
2013.07.24 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
うひょぉ~! ((゜゜;
ホラー系、お強いのね~。スゴいわ。
あずまま、うらめし系もスプラッタ系も苦手でやんす。
元医療系でご飯食べてたし、人様の剖検にも立ち会ったけどやっぱ不得手…。
全然根性無しあずままでっす。(>_<)
2013.07.24 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
前は全然ホラーとか見なかったんですが、ドイツに住むようになってから、日本のホラー映画結構見てます。気張らずに見られて、感動系よりも好きかも。。。感動して泣いちゃったりすると、見終わった後も長く引きずっちゃうので、さくっと見て、さくっと日常生活に戻れるホラーが楽でいいです。
人様の剖検。。。。医療系の仕事、大変ですね。
2013.07.25 09:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
