スポンサーサイト


ショーが終わればまた普通の日

日曜の午後。

雨が降りました。
散歩.jpg

涼しくなるかな?
雨.jpg

雨が上がったら、放牧開始。
草.jpg

たった1日留守にしていただけなのに、大喜びで草をむしゃむしゃ。
はむはむ.jpg

おいしいですか?
うまい.jpg

細長いのが好きなんだよね。
ちくちく.jpg

アドちゃんも私もカメラ持参でぱしゃぱしゃ。
写真.jpg
親バカップル?

アドちゃん「ショーに来てた柴の中で、セナとアスカが一番可愛かったよね!」
ありがと.jpg
草がつがつ食べてますけど。

そして月曜。
セナ.jpg
週末の疲れが出て、寝てます。

なんでこんなに丸まっているかというと、
まるっこい.jpg
気温23度。。。

土曜の37度は幻だったのか?

涼しくてお昼寝日和です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

うー子 says...""
セナちゃん、チャンピオンおめでとうございます♪
本当にかわいいお顔のアスカちゃん、セナちゃん。
やっぱり柴犬はサイコーですね!
知り合いに柴犬って笑うよね~って言われました。
え~、他の犬も笑うよと言ったら、いや柴犬が笑っているのしかわからないって。
シバの笑顔のかわいらしさはみんなのハートをわしづかみ!と、ひとりほくそえんでしまいました~。
日本はまた梅雨に戻ったようなおかしな天気です。
2013.07.30 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
ありがとうございます!
ほんと、柴は表情がいいです。笑顔もキレ顔もサイコーです。
「柴の笑顔はみんなのハートをわしづかみ」ーその通り!!かわいいですよねぇ。いつもこの笑顔が見られるように、大事にしたいなーって思います。
日本で雨が降ると、ドイツでも雨が降ります。地球ってつながってる、なんて思ってしまう。
2013.07.30 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
