スポンサーサイト


雷って怖いですか?

日曜に引き続き、また雨。
豪雨.jpg

雷雨でした。
雷雨.jpg

そういえば、セナがドイツで本格的な雷を経験するのは初めて。
セナたん、雷怖い??
待て.jpg

怖くないの??
全然.jpg

近くにバンバン落ちてるみたいだけど。
ゴロゴロ.jpg

あっそう。。。
雷が怖くてぶるぶる震えていた先代タロー。

柴ってオスの方が繊細ですよねぇ。
プロレス2.jpg

雷ゴロゴロなる中でも、女子プロレス開催中。
プロレス.jpgやだ.jpgガウガウ.jpg

夕方から降り続いた雨が上がったのは21時過ぎ。
もや.jpg

寒い。。。37度はそう、気のせいだったんだ。
もや2.jpg

おまけ。
自首.jpg
7月29日までのセナの前科:鳥2、モグラ2、ネズミ1。

もういっぱしのハンターです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-4 Comments

yushipapa says...""
ほんとそうですね。
うちも昔飼ってた雄は雷駄目でした。
さくらは…
へそ天でぐーすかしてます。
鳥2もぐら2ネズミ1…
ほんと立派なハンターですね。
トカゲと蝉を追い掛けて逃げられてばかりのさくらとは大違いだ。
2013.07.30 11:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
あずも今のところは雷平気です。
雷に弱い小が多いって聞いたから小さい頃から花火 雷の時にはわざと賑やかにしておやつ三昧してます。(^-^;
度胸が座るようにと洗車機にも一緒に入るし、たまにワンコOKライヴにも行ってウマウマしています。
スパルタ過ぎるかしらん?
2013.07.30 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
やっぱり雄は繊細ですよねぇ。雷、花火で震えるし、母がいないだけでご飯が食べられなくなるし。
それに比べて、雌は強いです!
トカゲの方がネズミやモグラよりも素早い気がします。さくらちゃん、カナヘビ捕まえられるようになったら、一流のハンターですよ。セミ。。。私、セミがダメなんです。小さい頃は平気だったんですが大人になってヘタレになりました。ドイツ、セミがいなくて本当によかったぁ。
2013.07.31 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
あずちゃんも雷平気なんですねぇ。うちも雷の時はにぎやかにして楽しくしてます。
「度胸がすわるように」って。。。あずちゃんはお嬢様系だと思っていたので、爆笑です。犬OKのライヴとかあるんですねぇ。行ってみたいなぁ。
2013.07.31 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
