バイバイ、キーラ

月曜にキーラとお別れと思っていたんですが、待てども待てどもキーラの飼い主さんからの連絡がない。

じゃ。
じゃニー.jpg

ね、いいでしょ?
なっちゃえ.jpg

でもキーラはやっぱり
ママン.jpg
って感じなんだろうなぁ。

うるさいよねぇ、うちの2匹。
わざとキーラの前で始めるんだもん。
パンチ1.jpgパンチ2.jpgパンチ3.jpg

キーラ、アドちゃんに慰めてもらう。
慰める.jpg

夜散歩。
どこ?.jpg

結局月曜の夜遅くに連絡があり、今朝キーラは静かなわが家へと帰っていきました。

飼い主さん宅。一人暮らしのおばあちゃんと暮らしています。
ママおかえり.jpg

安堵のため息。
ふう.jpg
よかったね、キーラ。

キーラママにご褒美をもらう。
ご褒美.jpg

夢の3頭飼い終わっちゃいました。
夕飯時のプレッシャーからは解放されたんですけどね。

空腹時のキーラは怖い。
うー.jpgわん.jpg

驚く柴ズ。
キーラ怒る.jpg

私にガンを飛ばす3匹。
ご飯の準備.jpg
目つきの悪い子になるよ。。。

プレッシャーに弱い私はキッチンへ追いやられる。
夕飯.jpg
背中に刺さる視線。

明日からはまた2頭の日々です。キーラまたね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

yayoishibainu says...""
こんばんは。。。
毎日 更新を楽しんでおります。
 
あーたん
せなたん
本当に話している様な
せりふ
 
とても楽しくて。。。
 
和蘭人
大和撫子
日本犬
素敵な家族ですね。
2013.09.03 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
楽しい賑やかな3頭飼い、終わっちゃいましたね。アスカちゃん、セナちゃんはもうひとりいても全然大丈夫そうですね。アドちゃんを説得してもう1頭飼っちゃいますか?
2013.09.03 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
寂しいね~~
でも、お母さんのところに戻って今頃安心してるでしょうね^^
やっぱり犬は我が家いちばんだもんね。
 
セナがアスカに「あーたたた」とやってる絵。
先ほど私がyamatoにやられてた絵に似てる・・・
私はアスカ役でした。
最近、飼い主→家政婦に格下げされてる気がします-_-;
2013.09.03 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
キーたん、ママが帰って来て良かったね。
アス&セナ家は夢の三頭飼い、楽しめたようですね。
次回は夢の三柴娘になっちゃったりして。(⌒‐⌒)
キーたん、ご飯前にワンするんですね~。
あずは、ご飯の催促はキッチン前のパーティションをバシバシ叩きますよ~。(^-^;
お友達のワンちゃんは、しゃもじをくわえて走り回るって。(^▽^;
色んなおねだり方法があるもんだ。
2013.09.03 15:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
キーラ帰っちゃったんですね(TT)
しばらくさみしいですよね(TT)
キーラのご飯待ちの顔が可愛い(^_^)
やっぱりまたワンコと生活したくなりました
カメラって色々な機能あってびっくり!
カメラによって写り方も、かなり違いますよね
ご実家の方雨は大丈夫ですか?いまだに降ったりやんだり(--;)一昨日は、埼玉の越谷 千葉の野田に竜巻が爪痕を
残しました。
2013.09.04 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yayoishibainuさんへ
こんにちは。
楽しく読んで頂けているようで、嬉しいです。前は写真に文字すら入れられなかったのに、成長しました。
犬の気持ちを想像しながら、犬に話させています。
キーラはよく“話す”子だったので、楽しかったんですが、帰ってしまいました。
またいつものメンバーですが、素敵な家族でいられるよう、努力していきたいです。
2013.09.04 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
犬祭り終わっちゃいました。誰か私に犬を預けて下さーい。
あんまりしつこく言うと、オランダ人が余計かたくなになってしまうので、少し時間を置いてまた言ってみようと思っています。
今乗っている車は小さいので、キーラサイズの子が3頭目だと、乗り切らない。。。柴犬の大きさだと3頭後ろに並んで乗れそうかな、なんて夢想してます。
2013.09.04 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba-yamaさんへ
犬は自分の家が一番落ち着くみたいですねぇ。先代タローは自分の家の自分の犬小屋じゃないとゆっくり寝られない、神経質な子でした。(汗
yamato君のパンチ受けてたんですか(笑 
セナ、猫パンチしてました。手が出るのかわいいですよね♪
2013.09.04 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アーたん、キーたん、セナたんコンビ解消です。キーラがいなくなったというのに、全然気にしていない薄情な2匹です。
キーラ、普段はとても温厚なのに、ご飯前になるとうなり、吠えます。預かり犬だし、老犬だし、あまり叱るのもかわいそうだし、でも柴2匹が要求吠えを覚えてもらっても困るし、と葛藤でした。
ご飯の前は皆、いろいろやりますねぇ。バンバン叩いたり、しゃもじくわえるってー!? 見たいかも。
2013.09.04 11:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
キーラが帰ってまた2匹の暮らしになってしまいました。大きい犬(25kg)だったので、やっぱり存在感がありました。いなくなった今は何か足りない感じで、寂しいです。
竜巻や停電、大変でしたねぇ、千葉。まだ台風シーズンは始まったばかりなので、被害がないよう、祈ってます。富山の方は雨がひどいようで、明日運動会なのにと母は心配していました。弟が高校の体育教師なんです。
2013.09.04 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。