背景をドイツっぽく

公園、庭、居間、オランダ人、背景がどうもドイツらしくない。

セナに都会にも慣れてもらうため地下鉄に乗って街に行きました。

1.欧州中央銀行のユーロマーク
€.jpg

2.アルテオペラ クラッシックのコンサート、ミュージカル、オペラが聞けます。
オペラ.jpg

街の中でもリードなしの子が。
犬.jpg

3.レーマー広場と大聖堂
広場.jpg

大聖堂.jpg

4...フランクフルトは観光するところが少ないです。第二次世界大戦中の被害が大きかったので古い建物とかもあまり残っていません。

セナは全然びびらず、上手に歩くことができました。上出来。でも疲れたね。人も車も多いし、うるさいし。コンクリートだし。スタバで休憩。
スタバ.jpg

セナ.jpg

私たちが住んでいるのは街の中心部から地下鉄で15分くらいのところです。
以前は街まで徒歩10分のアパートに住んでいたのですが、1年半前、犬のために広い犬用野原がある公園のそばに引っ越しました。

家も広くなったし、散歩もずっと楽しくなったんじゃないかな。どうよ、アスカ。
セナはね、庭が狭くなっちゃったね。
だからといってフェンス跳び越えて隣の家の庭に侵入しないでー。

スポンサーサイト

2 Comments

chako says...""
ドイツの背景、最高です!
ドイツでは犬が地下鉄にも乗れるんですね。
スタバで休憩も出来るし。セナちゃんいいですね。セナちゃん元気そうで顔が丸くなってきて幸せ度がよ~くわかります。
ウチのわがまま娘のチャコも元気で~す。
2013.03.10 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆき says...""
チャコちゃん元気で何よりです。
地下鉄、犬は無料なので助かってます。バスも犬は無料なんですが、セナが車酔いするので、乗せたことがありません。
どこにでも連れていけるので、楽しいです。車酔いが今の悩みの種で。。。
2013.03.10 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。