ボディガード

ヒーターの点検中。
お兄ちゃん.jpg
若いお兄ちゃんが機械をチェックしています。

点検を装ったレイプ魔、押し込み強盗という可能性もゼロではないので、2匹には私の「ボディガード」を頼むつもりでしたが、
ボディガード中.jpg
香水をつけたこ洒落たお兄ちゃんの仕事の邪魔をしないよう、私がお兄ちゃんを犬たちから守ってます。。。(汗

全然知らない人が家にいるんだから、もう少し警戒しなっ!
エースの自覚.jpg
エース、実は知らない人が大好きで、何されてもヘラヘラしてしまいます。

と、喝を入れている内に点検終了。
飼える.jpg
さくっとお兄ちゃんは帰っていきました。

ルンルンで
るんるん.jpg

フッフフーン♪
ふふふん.jpg

陽気な理由↓↓↓
カメラと会話.jpg
コンデジでデジイチ撮っちゃったぁ。カメラとしゃべっちゃったぁ。

ペットを飼ったことのない友達は「犬と会話する」と言うと、どん引きします。

なので、
ボール撮られた.jpg

犬にパパだとかママだとか言わせているのは内緒です。
かえして.jpg

“かわいそうな”ヒト扱いされるんだもん。

さて。

カメラが直ったのはいいんですが、どうも、まだ手に馴染まずで、なかなか気に入った写真が撮れません。
モデル3.jpg

試行錯誤中。
モデル2.jpg

ずっとパチパチやっていたら、
モデル.jpg
モデルさん達の視線がどんどん冷たく。。。

また明日撮ります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

イヌさん says...""
退院おめでとうございますw
実はウチのヨメもOM-Dユーザーです。
元々がハヤトを撮りたいばかりにムービー買って
動画に限界を感じて一眼に行き着きました。
しまいには何年もやってたケーキ屋のパートをやめて
今ではカメラのキタムラで働いてますw
スジが通てるんだか、一貫性にかけるのか。。。
でも根本にあるのはハヤトLOVEには違いありませんw
2013.09.14 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
犬と会話しますよね𕾔
我が家も『おとうちゃん・おかあちゃん』呼びで、主人はこっそりオデコにチューしてるのを女子高生に見られたらしいです(汗)
工事の人とかが入っても、女の子柴ちゃんのほうが寛大なのでしょうか?キラキラお目目で見つめられたら悪いことはできないです~。
2013.09.14 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
奥様もOM-Dですか!
私もコンデジ(リコー)→ムービー(SONY)→デジイチにたどり着きました。アスカの成長の記録を残したい!との思いからです。(笑
カメラのキタムラでお仕事!うらやましいです。
そんなに愛されてハヤト君、幸せですねぇ。
イヌさん+ハヤト君、誕生日おめでとうございます。そして結婚記念日もおめでとうございます。イヌさん、ちゃんと記念日を覚えていらして、優しい旦那さんです!
2013.09.14 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ
おでこにチューを女子高生に見られちゃった(爆笑
まわりに人がいるときは気をつけないといけませんねぇ。
セナとアスカは人間好きなので、知っている人も知らない人も大歓迎してしまいます。悪い人は犬がいるだけで警戒してくれると思うので、2匹には「なんちゃって」番犬をやってもらってます。
前に飼っていた柴男は知らない人、気に入らない人にはよく吠えていました。
雄の方が縄張り意識が強いんですかねぇ。
2013.09.14 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
我が家、あずと毎日しゃべってますよ~。
だって、マジに言葉をかなりしますよね。
最近またあずが妙な言葉を理解しました。
ガトーショコラのあるお店、高速使って30分程ですが、「柏の葉インター出口です」って...。
寝ていても飛び起きてワタワタ暴れます。(^^;;;;
ちなみにガトーショコラですが 色は食用竹墨、チョコ味はいなご豆だそうです。
点検のお兄さんに優しい子、いいなぁ~。
あずはインターホンやマンションの点検に来る人にはむっちゃ吠えます。(--;;;
2013.09.14 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
犬と話しますよね!!アドちゃんと話すよりも楽しいです。
あずちゃん、カーナビの言っている言葉までわかるんですか!!すごーーーーーい。賢いです。
あずちゃん、吠えるのは頑張って番犬している証拠ですね。自分の仕事だと思っているのかな?
2013.09.15 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。