チアガール

野原の草が短くなりました♪♪
草短い.jpg
嬉しいような、嬉しくないような。

草刈りの後は毎回、ネズミの死体探しで、大興奮してしまうんです。。。
棒投げ.jpg

私たちの存在なんてもう眼中になく、頭の中はネズミのことのみ。

死んだ動物を食べないのは、蛇でしたっけ???
仕返し.jpg

死んでいようが、生きていようが、柴犬は食べます。(うちだけか?)
動じず.jpg

鼻が悪いので、そう簡単には見つけられませんが、あきらめも悪い柴娘たち。
ねずみたんどこ?.jpg
鼻を地面すれすれまでつけて、探してます。

真剣です。
セナは忙しい.jpg

うっとおしいオランダ人のことなんか完全無視。
パパをシカト.jpg

熱中し過ぎだよ、アスカもセナも。
どりゃー.jpg

犬にシカトされたアドちゃん。

突然踊り始める。
チアガール.jpg

動きのキレはいまいちだけど。
キレの悪い.jpg

笑っちゃった。
イエイ.jpg

さて、バカップルがケラケラ笑っている間も2匹は死体探し。
いない.jpg

ここまでネズミの収穫ゼロで、ラッキーと思っていたら、セナたん、何かを口にいれました。

と思ったら、吐き出す。

何か=「動物の腸っぽい」何か。写真なしです。グロ過ぎます。

食べちゃだめ!!!!!
セナはお利口.jpg
つぶらな瞳に惑わされてはいけません。1分前まで内蔵くわえてました。

草ロール出現が待ち遠しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

yushipapa says...""
あどちゃん、ナイス!
チアガールならぬチアボーイ、ネズミを探すのを応援しちゃってますね(笑)
でも頭から草かけられても動じないなんて…
どれだけ、ネズミさんが魅力的なんだ…
2013.09.24 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
セナちゃん、アスカちゃん、野生児すぎる~
でも、そこが好き~(笑)
本来の柴犬の姿なんだろうなって。
ご主人、面白い方ですね(笑)
一緒にいたら、退屈しないでしょ?
先日、NHKBS放送「まるごと知りたい!AtoZ」http://www4.nhk.or.jp/atoz/5/で、ペットの事をやっていて、ドイツの街の様子が映ってました。
街中をリードなしで散歩する犬たち、電車に乗る犬たち。犬のしつけ教室の様子も。
リードなしでも、大人しく、犬同士すれ違っても平気だなんて、信じられないくらいです。
2013.09.24 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
アドちゃん、愉快なパパさんねー。
笑いの絶えない良いカップルですね。(*^^*)
セ…セナたん……内臓はキョワイデソ。(*_*)
あずまま、過去にソーセージ講習に参加して、腸詰め工程で血圧下がって医務室に運ばれた経験者です。
お持ち帰りのソーセージ、ハイ、ぱぱが全部食べました。(^^;
2013.09.24 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
ネズミ食べるんですかー(@_@)生でも元生でもー。
それも衝撃ですが、腸はノーです★今日、イワシを手開きにしてたんですが腸見てセナたんを思い出してしまいました。
でも草をかけられても動じない姿は素敵ですね。
何かに集中しているときの、柴犬の集中力最高ですよね。
2013.09.25 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
チアボーイですね。そっか、応援しちゃってたのか。。。
頭から草かけられても、ノーリアクションのアスカ、すごいです、その集中力。完全無視されて、アドちゃん踊っちゃいました。
2013.09.25 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
野性的な魅力いっぱいのうちの子です。私もそこが一番好きかも。(笑
NHKでドイツの犬の様子が放送されたんですね!ドイツからでも見られるのかな??ちょっと後で見てみます。リンクありがとうございます。
アドちゃん、時々ですが、面白いです。話芸はいまいちなんですが、体を張った芸はけっこう面白いです𕾻
2013.09.25 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アドはかなりの運動オンチなんで、体の動かし方が普通と違って面白いです。初めて走っている姿を見た時はそれだけで、爆笑でした。
ソーセージ!!腸詰めか。。。想像すると食べられませんね。って、セナが見つけた腸を思い出して、うぇー𕾼となってしまいました。。。
2013.09.25 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ
鳥やモグラは食べないんですが、野ネズミは食べます。
ハリネズミの方は見向きもしないんですけどね。
気持ち悪い子たちですみません𕾕
最近あまり狩りに成功してないので、食べてなかったんですが、今日1匹やっちゃいました。
柴犬の集中力、すごいですよね。何か有意義なことに使って欲しいです。
2013.09.25 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。