ニホン ダイスキ

フランクフルト郊外の村で「Nihon Daisuki」というイベントがあったので皆行ってきました。

習字、折り紙、アニメ、薙刀の実演をやっていました。どうやら日本好きのドイツ人が中心になって開催したようです。日本人も、たくさんいました。
P3102535.jpegP3102536-1.jpeg

海外に住み始めて、日本、大好きになりました。10代の頃は東京に憧れ、20代の頃は海外がいい、と思っていましたが、今は断然ニホン!ビバNippon! 

老後は富山に小さな家でも建てて、犬と暮らしたい。アドちゃんの定年は20年後か。
日本好きですか?
P3102531.jpeg

セナとアスカは?(セナ、車酔いでへろへろ。)
P3102529.jpeg

セナ「ダイスキ。当たり前じゃん」
RIMG0166.JPG

アスカ(幼少)「スキでち」
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。