両親を迎えにいく

やっばーーーーい。
飛行機の到着時刻、2時間も間違えてた。。。

到着の1時間前になってハッと気づいて、大慌てで空港へ。
空港.jpg

到着ロビーまでダッシュ(気持ちだけ)。急いでいても走らないのがオランダ人。
空港2.jpg

どうやらまだ出て来ていないようです。
セーフ.jpg
危ない、危ない。犬のお迎えの時間はばっちりだったんですけどね(汗

アスカが両親に会うのは2年ぶり。
もうすぐ.jpg

覚えてるかな??
誰?.jpg

なかなか出てこないのでベンチで休憩。
はて?.jpg

日本人がちらほら出て来たし、ゲートの前で待ってよっか。
誰が出てくるの?.jpg

父発見!
父.jpg

覚えてたね、アスカ。
母.jpg

耳ペター。
ひーん.jpg

父にも挨拶。
久しぶり.jpg
母の方が好きですね。わかりやすい。

駐車場まで向かう道すがら、
飛行機どう?.jpg

アスカは何度も両親の顔を見上げて、ニコニコしてます。
妹.jpg

嬉しくって仕方がないみたい。
ついて.jpg

と、自宅到着。
車酔いがひどいので、自宅待機になったセナたん。

さ、初対面のご挨拶を!!

だからーーー、飛びついたら、いかん。
どなた?.jpg

私と母はそっくりです。。。
あれ?.jpg

セナ、私のお母さんだよ。
私の妹.jpg

耳ペター。
マミィのママ.jpg

父にも挨拶。
お父さんですか?.jpg
セナも母の方が好きですね。わかりやすっ。

お土産編は明日書きます!

*両親の滞在は22日までです。犬好きの母とそうでもない父がしばらくブログに登場します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


16 Comments

うー子 says...""
すご~い!!覚えていたんですね。えらい、アスカちゃん♪
きっとご両親の愛の深さでしょう。かわいい笑顔。
セナちゃんもすぐに仲良しになれたみたいですね。
楽しい一家のひとときをお過ごし下さい!
アスカちゃん、セナちゃんのセカンドハウス、楽しく過ごせたみたいで本当によかった♪
2013.10.09 04:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
para says...""
昨日の記事には大うけしました。
柴だなぁって感じです(笑
さてさて、ご両親無事に到着!しかもアスカちゃん覚えていたんですねー!
歩子はおばあちゃん、忘れちゃったようで(-"-)立場無かったですよ(苦笑
セナちゃんもDNAが一緒だってわかるのかな?
群れが一気に大きくなって嬉しいんだろうな~。
2013.10.09 06:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
飛行場のお耳ペッタン、可愛すぎです(^-^)
ちゃんと覚えているんですね。
初対面のセナたんの大歓迎も素敵です。
日本からのおみやげ、なんでしょう。ワクワク。ミスドは無理ですよね(T_T)
2013.10.09 06:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
いつもは冷静なイメージのアスカちゃんが
こんなにお耳ぺッタンしてる!!
すごい・・・なんか私まで感動して泣けてきた・・・;_;
良かったね♪
お母様もお父様もうれしかったでしょうね~~
思う存分娘に甘えてください!!
いい時間が過ごせますように。
2013.10.09 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
イヌさん says...""
覚えてるんですね~
熱烈歓迎ぶりが微笑ましいわ~w
ブログはあとでまとめてアップしていただければ良いので
ご両親の滞在中は ゆっくり甘えてください!
2013.10.09 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
昨日のコメントで名前入れわすれてましたf^_^;
失礼しました。
アスカちゃん、お耳ペタンで大喜び。
ちゃんと覚えているんですね。
感動的な再開ですね。
こんな熱烈歓迎されたら、ご両親も嬉しいでしょうね。
こんな歓迎…されたこと無いですf^_^;
2013.10.09 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
いよいよご両親がいらしたんですね。
アスカちゃんもセナちゃんもすぐに懐いてご両親も可愛いくてたまらないでしょうね。熱烈歓迎ぶりが可愛いすぎ~。
2013.10.09 15:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
うわぁ~~~い♪
アスカたん、セナたんのお耳ペッタン、すっごく可愛い~♪(*^^*)
幸せの再会と初めましてですね。
ワンコって、一度大好きになった人やお友達って、絶対忘れませんよね。
アスカたん、セナたん、たぁ~くさん甘えて可愛がってもらおうね。
Miyukiさんも、久々マミーからたの娘気分に戻って楽しんで下さいね。
2013.10.09 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
約2年、間があいていたので、忘れたかなぁと思ったんですが、母には耳ペターで飛びついていたので、覚えていたっぽいです。
父はあまりかわいがらないので、耳は半分だけペターでした。(笑
来週、セカンドハウスに2匹を連れていくのがけっこう楽しみです。やっぱり、自分から犬部屋に入っていくのかな??
2013.10.10 02:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
paraさんへ
私も歩子ちゃんのおばあちゃんを忘れてしまった記事で笑っちゃいました。歩子ちゃんらしいというか、アウェーじゃなかったら、思い出せていたのでは?なんて思ってます。
セナの方がどちらかというと人見知りなんですが、両親のことはすぐに「特別な人」だと認識したようで、耳ペタで挨拶してました。母にはもうすっかり慣れてます。
2013.10.10 02:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ
2匹とも耳ぺったんで挨拶でした。アスカが本当に嬉しそうにしていて、2年分の積もる話を一生懸命伝えていました。
ミスドは無理でした。残念。
最中を持ってきてもらったんですが、もったいなくて食べれません。いつもお土産をケチケチ食べて、賞味期限ギリギリになったり、切れたりします。(涙
2013.10.10 02:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
耳が本当にペッタンコになってました。嬉しかったんだろうなぁ。
父も母もアスカのリードを持ちたがって、笑えました。
金曜からニュルンベルクに行ってきます。薫製ビールが名物らしい。おいしいのかな?
2013.10.10 02:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapa さんへ
昨日の?さんはyushipapa さんでしたか。わかってよかったです。
熱烈歓迎は家に着いてからもしばらく続きました。夜中トイレに起きた母を2匹が襲撃(熱烈歓迎)したり、散歩のあともまずは母の場所を確認したり、と2匹はまだ興奮冷めやらぬ、です(汗 お昼寝もあまりできていません。
そろそろ落ち着くかなぁ。
2013.10.10 03:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
両親が寝ている間(こちらの夜10時以降)にブログ書いてます。ちょっと今日はいろいろあって夜更かししてますが。。。
パリ滞在中はお休みにします。
ハヤト君の勇姿、シーバで拝見させて頂きました𕾴𕾷
2013.10.10 03:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
おかげさまで無事到着しました。
2匹とも熱烈歓迎でしたが、父と母では「熱さ」が全然違いました。(笑
父は綺麗好きなので、それほど犬が好きではないんですが、それでも空港ではアスカのリードを持ちたがったりと、久しぶりに犬のいる生活を楽しんでくれているようです。
2013.10.10 03:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
私が親孝行するはずだったんですが、すっかり両親に甘えて、母の手料理を作ってもらったり、父には庭仕事をしてもらったりと、働かせてしまってます。
好きになった人は忘れませんね、犬って。アスカの耳があそこまでベターっとなるの、久しぶりに見ました。
セナもすぐに両親に懐いてくれて良かったです。オヤツガードの甘い母にべったりです。
2013.10.10 03:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。