犬と再会でブログ再開

半泣きで別れてから5日。
ごめん.jpg

今朝パリを発ち、昼にフランクフルトに着いて、2匹を迎えに行ってきました。

感動の対面です。*写真ぶれぶれです。
再開1.jpg
セナが「怒り」吠え。置いていったことに抗議していた模様。(汗

ごめーんと謝りながら入っていくと、
再会2.jpg
耳べたー。

会いたかったよー(涙
再会3.jpg

寂しかったのよー(涙
再会4.jpg

お利口だった?
再会5.jpg
ペンションの人曰く「お利口だったわよ」

ご飯も残さず食べていたようで。(やっぱり)
再会6.jpg

頑張った、君たちはエライ!
再会8.jpg

恒例の田舎道散歩。
田舎道.jpg

トイレをささっと終わらせて、うちに帰ろう!

お約束。
お約束.jpg

アスカは私の車の方へ行きました。
帰ろう.jpg
よっ年の功。賢いじゃんか。

セナは車がやなのね。
車いや.jpg

帰宅後、父と母に挨拶してすぐにアスカは庭のチェック。
番犬.jpg

塀沿いを熱心に嗅いで番犬してます。*家は無事でした。ほっ。
番犬2.jpg

セナは私のくっつき虫。
セナのこと.jpg
見張られてます。。。私の番犬?

じゃ、いつもの。

放牧タイム!
放牧2.jpg

いっぱい走っておいで。
放牧.jpg

2匹が元気で良かったぁ。
無事.jpg

久しぶりに見るアスカとセナはいつも以上に愛おしくて、たまらなくかわいいです。

無事に乗り切ってくれて、アスカ、セナ、ほんとありがとう。

もうずっと一緒だ!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

14 Comments

うー子 says...""
おかえりなさ~い!!
案の定、大熱烈歓迎でしたね。
アスカちゃんもセナちゃんもよいこでした~!よくがんばりました。
パリの旅はいかがでしたか?きっと楽しい一家の思い出話でいっぱいでしょうね。
旅の疲れもあるはず。特にご両親は。
ゆっくり休んで下さいませ!
日本からの念がきいていたみたいでよかった(笑)
2013.10.19 02:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
おかえりなさ~い!
感動の再会ですね。
ペンションに帰ろうとするのはお約束ですね~。
パリ旅行はいかがでしたか?
2ワンが居なくて落ち着かなかったかな。
2013.10.19 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
しば吉ママ says...""
よかった!よかった!
耳ペターっとして甘える柴ず、かわいいですね^^。
そして激しいですね~。
パパさんも熱烈歓迎受けて、デレデレですね。
お家も無事でよかった!
パリは楽しめましたか?
しばらくセナちゃんはストーカーかもしれないですね^^
2013.10.19 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
お帰りなさい。
お留守番のふたりと感動のご対面でしたね。
健気にふたりで待ってたんだもの、最高にいいコたちです。
パリ旅行はいかがでしたか?
今後のブログを楽しみにしています。
我が家は次朗が来週4泊5日のホームステイにやってきて、しばし5柴生活を送ります。
2013.10.19 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
miyukiさんお帰りなさい^^
みなさんご無事で何よりです。
ほんと年を重ねると、涙もろくなりますね・・・
アスカちゃんもセナちゃんも安心したでしょうね。
ほんとにいいコだった^^
うちのyamatoも時々一人の時間を長くすると
少し寂しがり屋になります。
寝る前に意味もなく悲しそうに声を出したり・・・
(どうせすぐに寝るくせに^^;)
家族揃ってゆっくりとされてくださいね♪
2013.10.20 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
無事にお迎え出来て良かったですねヽ(^。^)丿
更新をドキドキしてましたがホッとしました☆
お耳ぺったんで来てくれたら嬉しいですよね☆アスカちゃん、セナたんよくがんばったねー。
お家も何事もなくて良かったです。
2013.10.20 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
熱烈歓迎、ほんと嬉しかったです。セナは怒り気味だったんですけどね。(苦笑 「置いていかないでよ!」と野太い声で吠えてました。
普段は犬連れで入れない美術館でゆっくりできたのがよかったです。
両親も私も田舎育ちなので、大都会に圧倒されて本当に疲れました。両親が帰国する火曜まで家でゆっくりします。癒し系のアスカとセナがいるんですぐに回復するかな。
2013.10.20 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
? さんへ
ただいまです。
パリは疲れました。(汗
良い思い出もたくさんできたんですけどね。一番の思い出は父と二人で凱旋門の上に登ったことかな。普段父と二人だけで話すことなんてないので、新鮮でした。
旅行中の夫婦の会話はいつも犬のことで、「何してるかな?」ばっかりでした。やっぱり犬がいないと落ち着きません。
ペンションに帰る、お約束、毎回がっかりします。(苦笑
2013.10.20 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
しば吉ママさんへ
耳ペタ、可愛過ぎでした。
あんなに興奮した2匹を見たのは初めてで、本当に寂しかったんだなぁって思いました。
特に犬好きでもなかったアドちゃんが旅行中もずっと犬の話ばかりして、寂しいを連発していたことに正直驚きました。気づかないうちに“パパ”らしくなっていたようで。迎えに行った時は、犬にチューしてました。
パリ、いろいろと良い思いでができたんですが、疲れました。予想以上に大都会で、都会に疲れてしまう自分にも驚きました。
セナのストーカーぶりが可愛くって仕方ありません𕾗
2013.10.20 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
やっぱり犬のいる生活は落ち着きます。ドアを開けても犬がいないことが、せつなかったです。
パリ、都会過ぎでした。。。美術館は良かったんですけど、物価も恐ろしく高いし、人生最後のパリになりそうです。次は絶対田舎に行きます。
次朗君も4泊5日なんですね。人間も犬もいて次朗君は楽しく過ごせそうですね!!
犬が5匹家の中にいる生活ってどんなだろうって想像してにまにましてます。
2013.10.20 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
ただいまでーす。
どんどん涙もろくなりますね。パリの地下鉄、電気が明るいので、母の白髪の多さがよく見えてしまってうるっときちゃいました。(汗
犬に再会して泣くのも恥ずかしいので、我慢しました。
涙もろ過ぎです。
yamatoくんも留守番の時間が長いと悲しくなるんですねぇ。声を出して軽くアピールするところがかわいいな。トイレにへっぴり腰で入っていくyamato君に爆笑でした。ほんと、かわいいわ♪
2013.10.20 10:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ
家も含めて皆、無事でした𕾴
耳ペターがほんとかわいかったです。大興奮で犬部屋を走り回って人間に飛びついて、大変でした。
家に帰ってきてからも、少し私の姿が見えないと探して、見つけると耳ペタで尻尾を振ってくれます。
愛されてるなーって実感。その分、私もいっぱい愛情を注ごう!って思います。
2013.10.20 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
お帰りなさ~い♪(^-^)/
人もお家もご無事で何よりでした。
そして、嬉しい耳ペッタンのお出迎え。
嬉しい再会でしたね♪
マミィ達も頑張ったけど、ワンsも頑張ってくれましたね。
Miyuki さん達を心待ちにしてた気持ちがお耳の角度と、カメラでとらえきれない「高速チッポフリフリ」に表れてましたね。(*^^*)
2013.10.20 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ただいまです。
写真がぶれぶれだったので、動画にすれば良かったかなぁ、って思いました。セナの怒声が入って面白かったかも。さみしくって、パリ滞在中は夜、タブレットに入れて来た犬の写真を眺めてナデナデしてました。
次は犬連れで山小屋のペンションにでも。スイスでリアルハイジでもしようかしら。
2013.10.21 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。