モデルさん

昨日のコメント欄をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、

犬の雑誌「Wan」の2014年1月号は柴犬特集だそうで。
柴犬の写真を募集しているそうです。雑誌デビューのチャンスです。興味のある方は昨日の「荻野さん」のコメントを参照下さいまし。

こんな写真撮ってる場合じゃないな。
参った.jpg

私は柴のガウりん顔、オオカミぽくって大好きなんです。
ぐぁ=.jpg

もっと万人受けする「可愛いらしい」「癒されるぅ」な写真を撮らないと、雑誌に載せてもらえないですよねぇ、きっと。

こんな感じ?
嘘写真.jpg
*恥ずかしがりや→嘘。

アドちゃんとラブラブな写真とか?
降参.jpg

ドアップとか。
フリスビー.jpg

アスカ、スマイルしてぇ。
カメラめせん.jpg
笑顔がギコチナイ。

へそ天は他の人とかぶりそう。
へそ天.jpg
ってお顔が写ってないじゃないか。腹だけじゃん。

犬神様に降臨してもらう?
でかい.jpg
犬神様がメインになってるし。

2匹でスマイルプリーズ。
ちーず.jpg

狙うとうまくいかないんですよねぇ。
だって柴犬.jpg

いい写真が撮れたら応募してみます。

最後にお騒がせのセナの反抗期ですが、大分静かになりました。
静かになった.jpg
先週がピークだったのかな?

ではでは。また明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


10 Comments

yushipapa says...""
どあっぷの写真が好きかな~
WANがこんな募集しているんですね。
さくらのも探して見ようかな(笑)
セナちゃん、だいぶ落ち着いて来たみたいですね。
このまま、落ち着いてくれると良いですね。
2013.10.31 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
うふふ、カリンはもう、昨年(P78)、今年(P76)のWan1月号に写真が載ってます。
実は、密かに来年も狙ってます。
セナちゃんアスカちゃんは、素敵な写真が一杯あるから、きっと載るわよ。
カリンデビュー写真はこちらhttp://shiba-inu-karin.a-thera.jp/article/2974466.html
2013.10.31 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayumi says...""
セナちゃんの反抗期、落ち着きましたか。幸希も先週は酷かったですが、今週はどうかな。
幸は色々な雑誌に写真を載せてもらったり記事にしてもらったりしていましたが、幸希はまだ雑誌デビューしていません。モデルさん、三姉妹で応募したら楽しいですね。
2013.10.31 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
専門家の目にとまった娘さんたち、おめでとうございます。私も数多ある柴犬ブログの中でも充実している内容に一番のお気に入りです。時間帯が違いますから一番乗りで拝見しているようです。表情がまるで人間みたい。いや、人間と思っているのでしょう。だから番犬として吠えるのを忘れてしまったのかも。でも今はパトロールするようになったみたいで良かったですね。
2013.10.31 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
ワタシの所にもメールが来てました!
でもやっぱり
うふ♪ とか
うるうる•(。◕ ∀ ◕。)
とかっていうかわいらしい写真が無いのです(涙
おケツショットならいいのがあるんですけどね(笑
セナたんはアイドル顔ですよ~。
アスカちゃんはニヒルな笑いがクールだワン。
柴のガウリ顔、好物です!
鼻皺最高!(笑
2013.11.01 05:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
締め切りが28日なので、まだ時間もありますし、是非応募してみて下さい。さくらちゃん、雑誌デビューだよー♪
セナたん、大分静かになってくれてよかったです。仕事中に騒がれると汗がでます。アスカとも喧嘩せずに反抗期が終焉に向かってくれて本当によかったぁ。
2013.11.01 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
毎年1月号は柴犬特集なんですねぇ。
2年連続掲載、すっごーーーーい!!!!!
カリンちゃん、もう雑誌モデルじゃないですか。いいなぁいいなぁ。
うちも来年掲載目指して頑張ろうかな。一緒に載るといいですね
2013.11.01 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
mayumiさんへ
今週は大分静かになりました。先週が本当に酷くて。。。仕事中に騒がれると、こちらも焦ってしまって、落ち着かせるのに余計時間がかかってしまったりします。
アスカもほっとしているんじゃないかなぁ。
3姉妹で揃って雑誌掲載されたら、嬉しいですね。とっておきの写真で応募します。
幸希ちゃんのハロウィンの様子、楽しみにしています。怖いことはなかったかな?うちは壁に卵をぶつけられてしまって、悲惨なハロウィンでした。。。
2013.11.01 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miror さんへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。時々しょうもないこと(夫婦喧嘩など)も書いてますが、アスカとセナの成長を見守ってやってくださいね。
犬、表情が豊かで面白いです。そういういろんな表情を皆さんに見てもらいたくって、写真撮ってます。
コメント励みになります
2013.11.01 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
?さんへ
雑誌掲載狙って、写真を普段以上に撮っていますが、なかなかこれってのが撮れません。難しいです。
せっかくだから可愛いのを掲載して欲しいですよね。
ニヒルな笑いのアスカ(笑
セナは顔が濃くって、アイライナーをひいたような目です。。。うらやましい。
2013.11.01 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。