愛情表現

古風な日本人の私は、ベタベタするのが苦手で、オランダ人と手も握りません。ごくごくたまーに気が向いた時だけ。

「ハニー」「ダーリン」「I love you」

言いません。

私が言わないからアドちゃんも言いません。

でも、犬は別。

かわいくって仕方がないので、「あーたん大好きぃ♪」毎日言ってます。
どーもです.jpg

ほんと、大好き。どーしましょっ。
一休さん.jpg

私「セーナ、君はかわい過ぎる。」
何.jpg

横顔ぷにぃ。
ぷに.jpg

オオカミよりもキツネに見えてきた。

そしてそれもまたかわいい。
ねむいでち.jpg

2匹の愛情表現は「なめる」。
止まらない.jpg

撫でると“お返し”で、舐めてきます。
ぺろりん.jpg

私はもっぱら手を舐めてもらってますが、オランダ人は顔。
パパも.jpg

私も犬くらい素直に生きられるといいんですが。

おまけ。

犬同士の愛情表現。最初はいつものプロレスですが、その後は、、、
ビデオ撮ってるから

今日はソファーが届く♪

皆様、よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

うー子 says...""
言います、言います♪かわいい~!大好き♪世界で一番かわいい柴犬♪って…(^_^;)
知らない人に見られたら恥ずかしさのあまり自決したくなるくらいアホな感じで…。
そんな娘が二匹もいるなんて、うらやましいかぎりですね~(笑)
あ、もちろんダンナにはまったくですよ。
ここは日本ですし。
いや、きっと欧米にいたとしても。
ソファー、アスカちゃん、セナちゃんの反応を楽しみにしてます♪
2013.11.09 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
sui says...""
私も、犬にはめっちゃ愛情表現してます♪
そして、旦那も犬に対してはありえないくらい甘~い声で「かわいいねーっ」ってた~~くさん言ってます。
私に対してはそんな声で話しかけたことないくせに・・・(笑)
初めて旦那の(犬に対する)その声聞いたときは若干引いてしまったくらいです( ̄▽ ̄*;)
2013.11.09 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ワンsの心の声が聞こえるわ~♪
セナたん「食べたいほど好きなのよぉぉぉー!」
アスカたん「ほらほらわかったから。お耳なめてあげるから落ち着けって。」
ってところでせうか?(*^^*)
私も毎日あずに告ってます。
「あ~さん、メンコイ(北海道弁でかわいい)のぉ~♪」って。
勿論、ぱぱもめ~ろめろ。(^з^)-☆
ホッペも伸ばしてキタキツネごっこで遊んでます。
お耳を横にペタッて張り付けるとビーグルに、ニョキって上に立てるとカンガルーになります。(^-^;
2013.11.09 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
お仲間発見です。「大好き」って言いたくなりますよねぇ。
でも恥ずかしさのあまり自決したくなるってーーーどんだけですか?!(爆笑
自分は言わないけれど、旦那には時々言って欲しかったりするんですが、アドも言いません。日本色が年々濃くなっていきます。(汗
ソファ、無事に届きました。ブログに載せまーす。
2013.11.10 02:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
suiさんへ
旦那さんも甘い声出しちゃうんですねぇ𕾗
犬には素直になれるのに、なんでか人間相手だと優しくできないんですよねぇ。犬を介してコミュニケーションになってたりして。(汗
犬がいなかったら、恐ろしく暗い家庭になっていたかもしれません
2013.11.10 02:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
そんな会話してますね𕾗𕾗
メンコイ♪響きがかわいいです。私も言いたくなっちゃった。
キタキツネごっこ𕾷北海道出身の方がおっしゃるとリアルだ𕾻
ビーグルとカンガルーやってみます
2013.11.10 02:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。