保護色

なんとなく山歩きの気分だった金曜日。
すっかり秋.jpg

ん、何?
いつものアレ.jpg

いつものですか。

はいはい↓↓↓
枝狩り.jpg
私が枝を投げてアスカが狩る遊び。

キラキラの目に弱い。
バッチ.jpg

せっかく秋なんだから、紅葉狩りでもしませんか。

“紅葉”ないけどさ。誰もいない静かな山で、落ち葉でも愛で、、、

セナ、うるさいっ。
きーん.jpg
アラレちゃんかセナかって。

2匹とも山に来るとハイテンションで走り回ります。それが狙いだったりもするんですが。
つながれなさい.jpg

常に横について歩けとはいわないから、せめて私が見える所を歩いて欲しい。

見えるが。
保護色2.jpg
遠過ぎ。

落ち葉と同色で、ウォーリーを探せくらい難しい。
保護色.jpg
保護色。。。飼い主から身を守っているんですか?

砂利の上を歩こう。
突入.jpg

馬ふんがボコボコ落ちてた。

馬ふんは匂いを嗅ぐのも禁止です。
けち.jpg

帰宅して30分後。

またもや事件発生
犯人.jpg

おまわりさんが拡声器で「今日の午後1時、裏の家庭菜園でーーーー(聞き取れず)、犯人はこの近くに逃げ込みました。身長170cm、痩せ形、30代男性、黒っぽい服装、外国人。。。目撃した方はお知らせ下さい。」

事件発生よりも、警察に驚く。

拡声器で40軒いっせい聞き込みですか。。。

斬新過ぎる。

私、日本の刑事ドラマが好きなんです。
靴底.jpg

よい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。