

ワイルドでいこう

さ、今日も。
よっしゃー.jpg

「野生の証明」しておいで。
岩1.jpg

ただ岩の上に乗っているだけなんですが、
岩2.jpg
“ワイルドさ”にほれぼれしてつい別アングルも撮ってしまう。

走って、
忍者.jpg

飛んで、
忍者2.jpg

君たちはもう十分オオカミだ。
駆け下りる.jpg
こんな風にオオカミが突っ込んできたら、怖いけど。

そうそう、セナたんお手紙出しておいて。
ちー.jpg

今日は快晴。
朝陽が.jpg

気持ちのいい朝です。
きりり.jpg
朝陽を浴びてワイルド指数1.5倍増し。

ではそろそろ、家路に。

朝ご飯が君たちを待っている。
はい.jpg

外で思いっきり野生を解放したので、2匹は猫になりました。

セナ猫。
猫.jpg

日向ボッコ中のボス猫。
ごくらく.jpg

また明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


-4 Comments

yushipapa says...""
アスカちゃんもセナちゃんもワイルドですね~
こういう場所がそばにあるのって良いなぁ。
この環境でリードオフしてもちゃんと戻って来るのはさすがですね。
さくらなら、きっと迷子ですf^_^;
2013.11.24 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
うわぁ~~ふたりともほんとにいい顔してる!!
こんな風に犬が自然を楽しむ姿を
毎日見ていたら、どんなに癒されるでしょうね。
やっぱり生き物は自然に生かされているのですね。
アスカもセナもカッコいい!!!
2013.11.25 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
犬をオフリードで散歩するのが夢だったので、毎日散歩が楽しいです。他に犬がいないので、山に来るとアスカは本当に楽しそうに走り回ります。
さくらちゃん、オフリードだったら、どんな風に山を歩くのかなぁ。迷子になるかなぁ?
2013.11.25 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
山に来ると表情が全然違います。普段の野原じゃ全然走らないアスカが山だと1時間半の散歩の間中ほぼずっと走っています。
飛んだり、斜面を駆け上ったり、運動神経もけっこういいのでほれぼれします。
2013.11.25 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
