スポンサーサイト


お嬢様とメイド

アスカは首の周りを撫でると、
気持ちいい.jpg
気持ち良さそうにする。

知ってるよ、ここでしょ。
そこそこ.jpg

もう、おしまい。
もっと.jpg

これはどうだ?
違う.jpg

どうだ、気持ちいいだろう。
気持ちいいかも.jpg

アスカは「尽くしてもらうタイプ」。奉仕させる側。お嬢タイプだな。

セナも首マッサージ。気持ちいい?
別に.jpg

じゃ、頭が良くなるように、
てっぺん.jpg

じゃ、お腹マッサージは?
違うよ.jpg

セナは撫でてもあまり喜びません。

むしろ、
ぺろぺろ.jpg

自分が舐めたい。
気持ちいいですか?.jpg

セナは「尽くすタイプ」。メイドさんだな。

お嬢様。
近いよ.jpg

メイド。
セナ寝顔.jpg

どっちもかわいい。。。

2匹を見ている(観察している)と飽きません。家事しろーってね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

Mirror Miroir says...""
Hello,
アスカちゃんの「そこそこ」いいですね。このサイトのおかげで柴犬を飼っている気分になれます。今もろもろの事情で飼えないので。Miyukiさんはラッキー!
2013.11.28 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
あずは、撫でられたりマッサージしてもらうの、わりと好きかな。
でも気分次第なので、気が向かない時は「ほっといてちょ!𕾝」って自室(サークル)篭っちゃいます。
逆に気が向いた時には、特にアイロンがけの途中には「お撫でなさい!」と足元にゴロ~ン。
「ハイ、姫様...」とあずの腹元に跪く私はあずのメイドです...。𕾵
2013.11.28 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
アスカちゃんもセナちゃんもたまらないな~~
どっちも好き。
miyukiさんはその日の気分でチョイスできるんですね!!贅沢だわ~笑
うちのyamatoはセナちゃんと同じタイプかな。
触られるのが苦手みたい。
頭周辺を触ると嫌がるから、
触る時は尻尾の付け根・・・それを数ヶ月続けてたらちょっと頭もOKになってきた。
セナちゃんももう少し成長したら、
アスカちゃんみたいになるのかな^^;
2013.11.29 02:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ
私も一人暮らしをしていた時はずっと犬が飼えなかったので、柴犬ブログを毎日読んで、pc画面に話しかけてました。pcを通してでも十分、飼っている気分に浸れます。
いろんな表情の2匹を撮ります。楽しんで下さい!
2013.11.29 11:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
あずきさんがメイド(笑
アドちゃんに撫でられるのはそんなに好きではないみたいなんですが、私には構っておくれーとすり寄って来るアスカです。可愛過ぎです。セナはあんまり撫でても喜ばないんですが、どこかセナの気に入るツボがあるはずと探してます。
2013.11.29 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
日替わりです。(笑 アスカの方が多いかなぁ。セナは舐めてばっかりで、撫でさせてくれないんで。
尻尾の付け根、ツボですよねぇ。先代犬も友達の柴男もアスカも付け根を撫でると「たまらん」って感じで足踏みしたりします。yamatoっちもか。撫でたいぞー。
2013.11.29 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
