来てくれるかな

サンタのぬいぐるみを出してみました。
サンタ.jpg
興味津々。

食いつきが良かったです。
変なおじさん.jpg
ほんとに食いつかなくていい。

あーもうセナ、プレゼントないわ。
ガリガリ.jpg

アスカの反応は↓
怪しい.jpg

睨むなって。
何者.jpg
このお方をなんと心得る。

サンタクロース様なるぞ。
鹿.jpg

続きまして、星型サンタ、音楽付き。
ジングルベル.jpg
さ、いっしょにハーモニー♪

セナたん。。。
がし.jpg

あー残念、セナ、プレゼントないわ。
息の根.jpg

じゃ、もひとつ。
鴨.jpg

最後に。
独り占め.jpg

サンタさんを敬わない子たちには来てくれません。
来てね.jpg

生徒(小学生)に「プレゼント何“買って”もらうの?」と聞きそうになって冷や汗がでました。10歳でもまだ信じているんですねぇ。危ない危ない。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

yushipapa says...""
サンタさん人形沢山ですね~
怪しいおじさん…まさにって感じかな。
実際、夜中にこの姿で入っていくの見たら警察に電話しちゃいます(笑)
サンタさん、うちもまだ信じてますよ~
毎年、血の滲む努力してます(笑)
2013.11.29 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
Hello, 犬に鴨サンタ差し出せば噛みつきますわな。私は揉まれて喜ぶアスカちゃんがほしい。
ところで美味しいタイランドの鳥油麺はいかが?Mirror Miroirの名前をポチれば見れます。
2013.11.30 01:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
サンタ小学生の間は信じているお子さん結構いますよね。今年はドッグカフェのチラシが何枚か入っていました。小型ワンコが3千円から、人間一人7千円から…
あ~~っ!なんと言う事でしょう、家の子供より豪華だわ(-_-;) ワンコ用お節は大手スーパーでは定番化しているし。ワンコが家にいるだけで幸せを感じちゃう私は、ここまでしてあげられないです。また何時か犬と暮らしたいです
アスカちゃんの警戒した顔。セナちゃんの好奇心の顔。可愛いですね(^ー^)
2013.11.30 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
サンタの人形、いろいろあります。もらいものが多いです。
yushipapaさんちのお子さんもまだサンタさんを信じているんですねぇ。今時の子は小学校に入るくらいで知ってしまうのかと思っていました。。。ちょっと意外です。プレゼント用意するのも、クリスマスまで隠しておくのも、当日置くのも、本当、お父さん、お母さんは大変ですねぇ。大変そうだけど、なんだか素敵です。
2013.11.30 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
犬用ぬいぐるみと人間用の区別をつけるのはやっぱり難しかったか。。。
子供の頃、毎年サンタさんに「猫」をお願いしていました。
純粋だったあの頃が懐かしい。
2013.11.30 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
たけちなさんへ
ドッグカフェ3000円って高っ!!!!人間もけっこうな値段じゃないなですか。セレブが集うとこですか?
犬用おせちまで売ってるんですか?なんだかもうついていけません。「ふるさと」が遠くなる。(涙
室内で犬を飼い始めて、犬のいろんな表情が見られるようになって、もっと犬が好きなりました。面白いです。
小学生の子は「まだサンタを信じている」、心に刻んどきます。夢を壊す大人にだけはなりたくない。(笑
2013.11.30 11:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。