1日の終わり

夕飯後は、まったりタイム。

1日の疲れは犬が癒してくれます。

今日は癒しのエンジェルが3匹もいるじゃないですか。(ぐふふ一家団欒.jpg
リーダーは場の中心!

アドちゃんを癒すのはセナ担当。

どんな姿勢からも
えーっと.jpg

「舐め」に入ります。
こうだ.jpg

いいです。
マミィも.jpg

アスカお嬢様、ウサギでも。
ほんもの.jpg
↓↓↓
耳.jpg

アドちゃんがウサギを食べるマネをしたら、ものすごく食いついてきた2匹。
ウサギ.jpg
ってかアドちゃん、本当に口に入れないで。(泣

キーたんもお嬢タイプ。
お手.jpg

撫でられるのが大好きで、催促してきます。
もっと.jpg

気持ちよくなると喉が鳴ります。
そこそこ.jpg
唸ってるのかと思ったら、気持ちがいいらしい。

いつものことだけど、
ママン.jpg
遅いね。(苦笑

毎回誘ってます。
え?.jpg

今日は1日犬と戯れていました。
ふんがあ.jpg
11月最後の日もハッピーエンドで、明日からは2013年ラストの月に突入じゃないですか。し、師走だ。。。

おまけ。
「マミィ、腹減ったー」×4。
ごはん.jpg

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

Mirror Miroir says...""
HELLO, セナちゃんの怪我、心配してましたが今日の様子だとOKみたいですね。まったりと和む一家の幸せがPC越しにも伝わってきます。私も想像の犬を撫でました。
律儀にブログに感想書き込んでくださり有難うございました。ところが最初見つからなくて。うちのブログは見えにくい場所にある見えにくいロゴを押さないとコメントが読めないので、これからは書き込み無しでOKです。気が向いた時に気楽に見てください。近く南半球の夏のクリスマスの様子を紹介します。
http://thethirdredapple.com
MiyukiさんのFBにある「犬を生かそう」という写真とエントリーを多くの人に見てもらうため私のFBにSHARE転載しました。そうだ、これから私のブログを再度見ていただく事があれば文末のShareするボタンがありますので、出来ればそちらをポチ願います。ドイツ語をお書きになるのですね。感動しました。もしかしてオランダ語かもしれないけど、差がわかりません...
2013.11.30 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
血が出ていたので、びっくりしましたが、かすり傷でした。元気にしてます。
夏のクリスマス、なんだか不思議な感じです。南半球行ってみたいなぁ。
FBはカトリーナさんの犬の保護記事を読む為に始めたので、私自身はあまりやっていません。FBに載っていたのはドイツ語です。オランダ人と結婚したんですが、オランダ語、できません。。。
2013.12.02 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ひたすらワンsと戯れ、幸せな一日でしたね。
キーたん、誘い上手ですね。
あんな眼で見られたら、何時間でも撫でてしまいそう。
ご飯だって、いくらでもあげちゃうかも…って、おや?
ご飯催促の列、セナたん先頭でアドちゃんが最後尾なのね?(^-^;
あず家同様、パパはワンsのシモベかしらん?
2013.12.02 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
犬と遊んでいる時が一番楽しいです。特にこの日は3匹だったので、余計楽しかったです。
そう、キーたん、誘い上手なんです。
パパは犬ほど大事にされていないので、最後尾です。(笑
2013.12.03 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。