眠たい

快晴の昼下がり。

散歩日和ですが。
目が.jpg

昼寝日和ともいう。
kobara.jpg

陽気過ぎる日差しに、うっつらうっつら。
すやすや.jpg

仕事をする私の横で、
のび.jpg

ごろごろしないでおくれ。
ぽかぽか.jpg

眠くなるじゃないか。
寝る.jpg

眠気って伝染しますよねぇ。
マミィ.jpg

1匹が寝ると、
おやすみ.jpg

もう1匹も。
おやすみ2.jpg

ついでに私も眠くなる。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

あずき says...""
解る~!ぽかぽか陽気に勝てるワンは
いないよね~。(^-^;
アスカたん、貴方の考えは正しい。
あずも同類よ。
出来ればあずままも眠気とは戦いたくない…がっっ…この時期帰省前に急いで大掃除してしまわなきゃなんないのよ。
師走は辛いよ…。(-_-)
2013.12.03 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ぽかぽか陽気、最強です。帰省されるんですねぇ。北海道ですか?年末の大掃除、うちもしなきゃ。地下室がどんどんがらくたであふれていく。。。クリスマスの準備もしなきゃでホント忙しいですね、12月。
2013.12.04 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。