仲間意識?

おーーー。初添い寝。
soine.jpg

5分だけでした。5分後、セナが縄張りを主張し始めて、ガウり、アスカは別のベッドへ。
もともとアスカが寝てたとこだよ、セナ。すると、
akubi.jpg

セナからアスカの方に。このまましばしお昼寝。

午後の散歩のあとも一緒にお昼寝。
soine2.jpg

アスカがセナを受け入れるかが心配でした。
今まで一人っ子で育ち、他の犬に対して好き嫌いのはっきりしているアスカ。
セナを迎えてみると、アスカのお姉さんぶりに驚かされました。
縄張りを主張したり、焼きもちを妬いたりで、若干生意気なセナにアスカはマジ切れすることなく、シカトしてみたり、軽く怒ってみたり。偉いよアスカ。
セナの方もアスカのことを仲間として認め始めている気がします。

下はセナが来て1日目の写真。今日で5日目。距離は縮まりました。
kyori.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。