オオカミ詣で

じゃ、早速。

どーん。
ひさしぶり.jpg
高貴なお顔を拝んできました。

前回は怖くてびびったセナたんですが、
きた.jpg

今回はびびらずに金網越しにクンクン。
おう.jpg

1匹若そうな狼が、
じー.jpg

目の前で、
あそぼ.jpg
ものすんごくかわいい。

ハートを打ち抜かれました。。。

5分もするともう飽きられちゃって、
解散.jpg
行かないでおくれ。。。(涙

飽きっぽいのは柴と一緒ですねぇ。
もう寝る.jpg

そんなわけで、オオカミ様の写真は少ないです。残念。。。

でも異種交流が面白かったので、良しとしよう。
交流戦.jpg
いろんな動物とふれあいました。

1種だけ、獰猛なのがいて、セナを恐怖のどん底に。
恐怖の.jpg
前回は七面鳥に泣かされたセナですが、今回は別種。

明日も動物園ネタが続きまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Yushipapa says...""
お正月早々、大変でしたね。
セナちゃん、がっつりお節食べちゃったんだ…
かなり焦りますよね。
アドちゃんも年始から良い仕事…じゃなくて悪行ですね(笑)
狼、かっこいいです。
柴同様、飽きっぽいんですね(笑)
miukiさんの怒りが癒されたかな。
2014.01.03 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
愛ちゃんママ says...""
セナたんもアスカたんも
狼を見て吠えなかったですか?
狼って、ジャーマンシェパードに
似てますね!
狼がルーツだったのかもですね!
金網がなかったら恐かったですね!
2014.01.04 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
最悪の元旦でした。。。私のお節ーーー。
片付けないアドが悪いんですよ、全く。
オオカミ、最初だけ興味をもってそばまで来てくれたんですが、すぐに飽きられてしまって。もう少し写真撮りたかったなぁ。
もう怒っていません。今年はなるべく穏やかに生活します!
2014.01.04 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
愛ちゃんママさんへ
狼を見ても二匹とも吠えませんでした。狼も大人しかったです。
知らない犬は苦手なアスカですが、金網があったから、安心できたのかもしれません。
シェパードにも似ていますねぇ。シェパードよりはもう一回り大きくがっしりしている感じです。触ってみたいなぁ。
2014.01.04 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。