異種交流

昨日の続きです。

オオカミを1番に見て、もう私は満足。
次.jpg
テンション高めの二匹はまだまだ満足していないようで。

撮影していると、
あれ.jpg
“はぐれ鹿”(檻から脱走してしまっている模様)登場。

もうダッシュするセナの勢いでリードが手から離れてしまって、オーマイガッ。(滝汗

セナのことはすぐに捕まえられたんですが、危やうく動物園の動物を狩るところでした。(滝汗
惜しかった.jpg

動物園で動物が逃げているなんて想定外過ぎる。

気を取り直して。

動物とふれあおう!
こんちは.jpg
↓↓↓
わらわら.jpg

この子はとってもフレンドリー。
ちわ.jpg
↓↓↓
いぬか.jpg

チャームポイントのドレッドヘアを見せてくれました。
剛毛.jpg

続きまして、オオヤマネコ。
大きい猫.jpg

大人しそうなフリをしていきなり飛びかかってきた。
魂.jpg

襲われた瞬間から大泣きのセナたん。怖かったねぇ。

一方、狩りスイッチオンのアスカ。
卑怯.jpg
尻尾ふりふりで猫とガンの飛ばし合い。

で、再び。
きゃー.jpg

そんな程度でひるむ訳もなく、
やりかえす.jpg
向かっていく猛女です。

オオヤマネコの檻が一番楽しかったみたい。
猫.jpg

そんなこんなで動物園から無事に帰宅。
ぬいぐるみ.jpg
アドちゃんが帰り際、オオカミのぬいぐるみを買ってくれました♪

行きも帰りも1度も吐かなかった孝行娘セナたんです。
楽勝.jpg

ではまた明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

9 Comments

chieko says...""
いや~アスカちゃんのハンター魂に惚れ惚れしました!
勇敢な大和撫子ですわぁ~ヽ(´▽`)/
狼のぬいぐるみを売っている売店があるんですね。
そこまで用意されているとは…ドイツ人て狼好きなんですね!
ヨーロッパでは狼は身近な動物なんでしょうか。
2014.01.04 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
HELLO, 山猫も迫力がありますからね。オオカミと戦ったらどっちが勝つのかしら?ライオンを柴娘さんが見たら何とおもうのでしょうね?はたまた象さんとか。一応7位を守っていますね。
2014.01.04 15:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
狼、やっぱカッコイイねー。
鹿が自由に歩き回る動物園って、おいおい、ドイツ人アバウト過ぎ~。(^-^;
セナたん恐怖のお相手はでっかいねこたんでしたか…。
おねえたんがしっかりかばってくれて安心だね。
2014.01.04 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
狼かっこいい!近くで見られて羨ましい(^^)
クリスマスや、御節の料理がきれいで、美味しそうでした☆ミ お料理のセンスがあって見習わないと(-_-;)
反省しました。今年も楽しいブログ楽しみにしています(^ー^)
2014.01.05 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
追伸:セナたんの得意そうな顔。きゃわいい。ところでオオカミ好きのワイルドなMiyukiさんならワニもそれなり魅力を感じるのでは?頑張って描いてみました。
2014.01.05 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ
無謀なハンターです。金網がなかったら、瞬殺されてます。。。(苦笑 
オオカミのぬいぐるみ、動物園の売店で買いました。普通のお店でも置いてあったりします。でも一番身近で人気の動物は「馬」かな。子供の文房具、おもちゃの柄が馬だったりするので、不思議です。
2014.01.05 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
ヤマネコの方が俊敏そうでした。動物園のオオカミは太り気味で、おっとりしてて、負けそう。。。
アスカとは象やキリンのいる動物園にも行った事があります。距離が離れていたので、いまいち反応薄でした。セナはTVにうつる象に興奮するので、いつか本物見せてあげたいな。
ワニの絵、すごくかっこいい!!旅行はDarwinの方だったんですね。行ってみたいなぁ。
2014.01.05 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アバウト過ぎですよねぇ、逃げてるから--。気づいてもないんだろうなぁ。(はぁ
そうです、オオヤマネコが金網越しに飛びかかってきて、セナは大泣きしました。(苦笑 1匹だけ凶暴で、他のネコちゃんたちは大人しかったんですけどね。アスカは大喜びで応戦してました。(苦笑
2014.01.05 14:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
オオカミがこんなに近くで見られる動物園はそうないですよねぇ。象もキリンもいない動物園ですが、オオカミだけで十分満足できます。
料理、飾り付けと写真マジックで美味しそうに見えるだけですよー。普段はカレー、チャーハン、パスタ、の繰り返しでレパートリーも少ないし。。。今年はもう少しいろいろ作ってみようと思ってます。
2014.01.05 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。