壇蜜

まず。

1月15日の記事にコメントを下さった“はやしさん”、お返事が大変遅くなってしまってすみません。。。今朝気づいて、今更ですが、お返事を書いたので、よかったら読んで下さいね。

「キーラは壇蜜っぽい。」というコメントを頂いたので、「壇蜜」を検索していたら、お返事を書き損なうという。。。

海外に出て6年がたち、毎日ヤフーニュースはチェックするものの、新しい芸能人の名前と顔がわからないんです。AKBの読み方も最近知った位で。。。(恥

壇蜜さん、とろけるような優しい目が印象的ですね。
ふふ.jpg

キーラさん、流し目とかしちゃってさ。
流し目.jpg

熟女キーラはお色気路線で、私のハートをわしづかみです。
悩殺.jpg

うちのわんぱくキッズもそのうち色気が出てきますかね?
いってらっしゃい.jpg

んー。
わんぱく.jpg

10歳越えたら?
わに.jpg

おまけ:ドーベルマン好きなはやしさん、お詫びにドーベルマンの写真を探してみました。
どー.jpg

ドーベルマンってキツそうなイメージがあったんですが、ドイツの子は耳が垂れているので、優しげです。
ど3.jpg

ドイツ原産ですがあまり見かけない犬種です。
ど2.jpg

ピンチャーは最近よく見るんですけどね。

では♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

7 Comments

うー子 says...""
ホントだ~!檀密!!
いや~びっくり。はやしさん、すごい視点ですね!
ワタクシも人、いや犬を見る目を磨かねばなりませんな。
ドーベルマンさんは耳が自然のままだとかわいらしさUPですね♪
私はお耳が垂れている方が好きです(^-^)
2014.01.22 02:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
しば吉ママ says...""
壇蜜さん、憂いを帯びた感じが世のお父さんたちの心を鷲掴んだんでしょう。
今では女性にも人気がありますね。
とても賢い女性だと思います。確かにキーたん似てる^^。
ドーベルマン、耳が立ってるか垂れてるかで全然印象が違いますね@@
ピクサーアニメーションの「Up」(日本では「カールじいさんの空飛ぶ家」)という映画に、犬がたくさん出てくるのですが、その中にドーベルマンもいたと思います。ドーベルマン見ると、その映画思い出します。
2014.01.22 05:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
なんか雰囲気が似てますよねぇ。絶対声とかあらげないような、優しい感じが。
怒ってばっかりの私とは正反対です。。。アスカともね。。。
私、壇蜜さんと同い年でした。全然違いますねぇ。(涙
私も耳が垂れている方が好きです。切ってまで立てる意味がわからん。
2014.01.22 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
しば吉ママさんへ
女性にも人気のあるっていいですねぇ。色気だけじゃなく、人柄もいいのかな?
「カールじいさんのー」、犬がたくさん出て来るんですか?知らなかった。見よう。犬が死ぬ映画は見たくないんですが、「カールじいさん」は楽しそう。見よう見よう♪
2014.01.22 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやし says...""
あ、本人です。
神奈川から埼玉の川口に引っ越したり、フリーターからまた正社員の営業職で決まり(フリーターのひとつ前は保険会社で営業してたので、この度は第二新卒でリベンジです)、秋葉原で元気に頑張っています。
あれ、もしや壇蜜をあまりよく思ってなかったりして?!とかなり心配になっていましたが、自分のネタがご丁寧にブログで上げていただいてニマニマしています。そしてしっぽのあるドーベルマンかわいいー! 関係ないですが、北京在住の妹(はやし家は上海に長く駐在していて、両親は上海、妹は幼小中高は現地の学校で、今は北京の大学に通っています)はあすかと言います。
2014.01.25 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやし says...""
余談ですが、欧米のドーベルマンは動物愛護法関係もあって、断耳、断尾はいけないんだそうです(ヨーロッパはめちゃくちゃ厳しいので絶対にお直しをしちゃだめみたいです)。ヨーロッパだと虐待と疑われるので、お直しをしていないとか。
2014.01.26 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はやしさん
こんにちは。この間は大変失礼をしてしまってごめんなさい。
正社員、おめでとうございます。しかも、秋葉原ですか!かっこいい!!
妹さん、アスカと同じ名前ですか𕾷
男女共通の名前に憧れていて、ずっと子供につけたいなーって思っていた名前で、つい犬につけてしまいました。
ドーベルマンもグレートデンも耳が垂れている方が、かわいいです。
2014.01.26 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。