黒柴チョビたんと第三弾 アウェイ

今日もチョビたんとお散歩に行きました。

チョビ家付近を初散策です。

チョビたんの住む地域は最近フランクフルトで売り出し中の“おしゃれな”新興住宅地。

アウェーです。

ついつい私もきばって、薄化粧+新しい運動靴+シティ用コートでチョビたん宅へ向かいました。

早速、張り切るチョビたん。
ちょびたん.jpg

チョビたんは最初にネズミの巣に案内してくれました。
どりゃ.jpg

けっこう必至に掘るチョビたんですが、ネズミ捕獲失敗。
もう.jpg

こ洒落た住宅を横目に5分も歩くと、そこは
いなか.jpg
北海道的な緑の丘が広がってました。

そして、道には馬ふんがゴーロゴロ。
てくてく.jpg

避けなさいね!!!
馬ふん.jpg

だーかーらっ!!!
ぱく.jpg

チョビたんが次に案内してくれたのは
どう?.jpg

厩舎。
馬.jpg

チョビたん、馬好きだね。
挨拶.jpg

セナさ、
くんくん.jpg

お馬さん、怖いでしょ。
別にぃ.jpg
怖いくせに。(ぷぷ

他にも遺跡があったり、
泉.jpg

高台からフランクフルトの街が一望できたりと、とっても楽しい散歩で、私は大満足です。
にっ.jpg

最後に3匹で記念撮影をしたかったんですが、

記念撮影①
飽きたころ.jpg

記念撮影②
待て.jpg

犬たちは疲れてうだうだでした。

柴散歩、楽しいっす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

yushipapa says...""
アウエーでのお散歩、楽しそうですね~
オシャレな街のすぐ横に広大な自然があるのって良いですね~
馬糞はご勘弁ですけどね(笑)
馬とこの距離でも、だれも騒がないのは、やっぱり育ちですかね。
さくらなら、大騒ぎしそです。
2014.02.12 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやし says...""
フランクフルトの「たまプラーザ」にお住まいのチョビ様なんですね。やはり品格があるなあー・・・。
何よりも、チョビ様のグローバル・マインドに驚きました。違う種別でも溶け込むスタンスが素晴らしいですが、ただの馬顔のイケメン好きなのか、馬に片想い中なのか、実は彼氏が馬なのか気になります・・・。
2014.02.12 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
チョビたん、食に拘りがなくて心配していましたが、ネズミハンターな上に馬好きだったとは!
アスカちゃんセナちゃんと気が合いますね!
チョビたんもネズミ好き…犬は基本ネズミ好き?!
ぎゃあああ!馬糞をパックンチョですか~!
そのあとは飲み込み…ました…?
2014.02.12 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
記念撮影のお写真・・・
まるでメダリストのお立ち台みたいだね。
チョビたんが金メダリストかしら~~^0^
 
アスカちゃん・・・汗
って・・・そこでシャッターを押している余裕なmiyukiさんにも驚いた^0^
アスカちゃんのお尻の毛がモシャモシャでかわいい♪♪
2014.02.13 02:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
もともと畑だったところに、新興住宅地ができたので、住宅地が畑に囲まれてます。まだまだ拡大していくような雰囲気でした。
ほんと、馬ふん勘弁です!住民文句言えばいいのに。厩舎を経営する人、道、掃除すべきですよ。
馬にはもう慣れちゃって、吠えないですねぇ。動きがゆっくりなので、安心しているのかもしれません。猫はダメです。追いかけます。。。
2014.02.13 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
はやしさんへ
チョビたんのホームの散歩だったので、今日のチョビたんはいつもよりも元気でした。馬小屋の金網に立ち上がって、馬と挨拶したりで面白かったです。
住んでる場所もチョビたんはおしゃれでした。。。
うちの周りは泥棒は出るし、レイプ事件は起こるし、ははは笑っとこ。
2014.02.13 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
チョビたん、やっぱり柴犬で狩りが好きでした。捕まえても食べないそうです。殺しもしないようで。ネズミを丸呑みするアスカと大違い。(涙
馬ふんですが、写真を撮っているときは匂いを嗅いでるだけだと思ったんで、「もー(怒」とリードをひっぱっておしまいだったんですが、pcで写真を見てびっくり。
かじってました。。。(涙 ギャーでした。
新鮮なのはやっぱりおいしいのか。
2014.02.13 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
オリンピックの表彰台!気づかなかったけど、言われたらそうです!shiba_yamaさん、感性が鋭い!
新鮮でまだ丸い馬ふんの写真を撮ろうとして止まったら、アスカが匂いをかぎ出したので、シャッターを切りました。その時は匂いを嗅いでいるだけだと思ったんです。pcで写真を確認して、ギャーですよ。歯が見えてた。かじってました。最悪です。古い馬ふんには見向きもしなかったんで、油断してました。(汗
2014.02.13 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
えっ……。(・・;)
ゴーロゴロの上にパクって…。(゜ロ゜;
アスカたん、身体に良くないってぇ~。
ふふふ。
集合写真、柴犬的距離ですね~。(^-^;
2014.02.13 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ゴロゴロですよぉ、馬ふん。
油断したら、アスカは味見してました。新鮮だったので、つい、味見したくなったみたい。。。最悪です。
集合写真は難しいです。。。(汗
2014.02.15 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。