ちょっと早いけど

明日はバレンタインデーですね。

ドイツでは男性が女性に花やスウィーツをプレゼントします。

おねだり。
パパ.jpg

昨日は水曜日。新鮮肉の日でした。(参照記事→『犬猫パラダイス』

ちょっと早いけれど、
これは.jpg

アドちゃんからバレンタインのプレゼント。
にく.jpg

ビニールに入っている間は肉を見たがらないアスカ。
まだかな.jpg

じゃ、さっそく。
待て.jpg

メニュー:ワイルド肉(鹿、ウサギ、イノシシetc)、ズッキーニ、ニンジン、リンゴ。

アドの愛を感じて食べなさいよ。
そろそろ.jpg

ご飯開始。

アドの愛は30秒で消えました。。。

私にもプレゼントが♪♪
電気毛布.jpg

寒がりな私のために電気毛布です。
つまんない.jpg

アドは暑がりなんで、私の分だけ。
一利用.jpg

ありがとーアドちゃん。
パパ好き.jpg
↓↓↓
てへ.jpg

と、いろいろ買ってくれたアドちゃんですが、犬にご飯をあげる係が私なので、犬たちの尊敬を集めるのは私でして。。。
最強伝説.jpg

あいかわらず、私がリーダーです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

15 Comments

yushipapa says...""
お国かわれば、バレンタインも全然違いますね~
まぁ、今じゃお祭りの一種ですもんね。
アドちゃん優しいじゃないですか!
お肉まで準備なんて!
でも結局、ママ最強なんですね(笑)
2014.02.13 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
アドちゃんからは電気毛布ですか!実用的ですね!
アドちゃんらしくて笑ってしまいました(すみません;)
でも、お花やスイーツをプレゼントするあま~い☆アドちゃんも見てみたいですけどね~(*^^*)
アスカちゃん、生肉は食べられないから見て食べたい衝動にかられるという労力は使わないようにしているんですね。賢い子だぁ♪ 私も見習わなくては!
2014.02.13 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ふふふ~。(^-^;
miyuki さん、ワンズには鹿も捕まえられる凄腕猟師で通ってんのね。
我が家でも買い物袋を持って帰るのもご飯を作って出すのも私。
あず、きっと毎日手ぶらで帰るぱぱの事、「また猟に失敗したわ~」とか思ってるに違いないわ。( ̄▽ ̄;)
電気毛布、良いなぁー。
北海道人は暖かい部屋で冬を過ごすので、寒がりが多いの。
ちなみにスキーもスケートも授業であったし、観戦は好きだけど、あずままは超お下手です。(^-^;
2014.02.13 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
バレンタインなのに雪↓↓ バレンタインはあまり関係ない行事ですが、またまた雪でげっそりです(T_T)
電気毛布良いですね♪ パートナーを思って、プレゼントしてもらえると嬉しいですよね☆ミ
アスカちゃん、セナちゃんの満足感満載の顔(^_^)
アドさんの愛に満たされたバレンタインですね(^^)v
私事ですが、3,400円で胴長長靴買っちゃおうかと思案中(-_-)
女子力より機能が大事かと…来年に向けて「かかってこい!雪~~」的な気持ちです。
2014.02.14 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
Happy Valentine's Day!
素敵なバレンタインになりましたね。
アドちゃんの愛はスイーツより実用的でいいわぁ(拍手)
アスカちゃん、セナちゃんには大喜びのお肉のプレゼント(ふたりの感謝はmiyukiさんに…って美味しいですね)
今日はデパートでチョコでもって思ってたら、凜家地方大雪(1年に1度くらいの雪)です。
2014.02.14 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
あはは~^^
あーたんセナたん
リーダーマミィ最強伝説たくさんありそうだね
ある意味 最強は間違いナシ?!かな
アドちゃんポイントget!ですねー^^
肉を眼の前にしての ふたりの反応の違いが
面白いです^^
外は雪景色ですよー。
2014.02.14 06:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
アハハ・・・
さすがリーダーですわね^0^
リーダーといえど、日頃家族のお世話をしてるんですもの、
おいしいところは頂いておかないとね♪^^
 
生肉おいしいんだろうな。
うちはさっき鯛の頭を食べさせました。
骨を取り除いてあげるのが面倒だった・・・汗
でも、やっぱり生のニオイは格別なんでしょうね。
2014.02.14 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
ホワイトデー的なものはないので、もらうだけもらって、おしまい♪ラッキーな日です♪
バレンタインデーとセナのうちの子1周年記念を兼ねて、お肉をリクエストしたら、会社帰りに買ってきてくれました。
肉をあげる私が最強です。尊敬されてます。(笑
2014.02.15 17:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
実用的なものが一番です♪花は枯れちゃうんで、もらってもあまり。。。電気毛布だけかと思ったら、チョコも14日にもらえたので、嬉しかったです♪
アスカはビニールが嫌いなのか、オヤツもビニールに入っていると出るまで待っています。セナはおかまいなしに鼻をつっこむんですけどね。
2014.02.15 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
やっぱり食いしん坊にはご飯の威力は絶大で、特に肉など豪華ディナーの日はとてもよく言うことを聞きます。
仕事から帰って、あずちゃんに「パパまた失敗?」なんて思われてたらパパ、かわいそうです(苦笑
あずきさんはスケートもスキーも両方なさったことがあるんですねぇ。すごい!富山はスキーしかありません。
私も寒がりなので、わざわざ寒い所へは行きたくないとスキーはもう随分やっていません。もう一生しないかも。寒いのは嫌だー。
2014.02.15 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
また関東、雪ですねぇ。大丈夫ですか。交通機関が麻痺してそうで、心配です。
胴長長靴!!!雪が中に絶対入りませんねぇ。かわいさよりも実践力ですよ。私も犬の散歩の時はものすんごい格好しています。
今年のドイツ、本当に雪が降りません。長靴買いそびれました。来年に備えてセールの時に買っておこうと思っていたら、セール終わっちゃった。待ち過ぎました。(涙
2014.02.15 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
藍さん地方もけっこうな量の雪が降ったんですねぇ。雪にはしゃぐ犬たちの写真がすごく素敵でした。融けちゃって残念です。
電気毛布、毎年買おうか迷っていたんです。とっても嬉しいプレゼントでした。ホワイトチョコまで準備してくれて、今年はどうしたんだろう、アドちゃん。バレンタインデーで張り切ってしまったので、結婚記念日を忘れちゃいそうな嫌な予感が。。。
2014.02.15 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
雪景色いいなぁ。平野部は今年はいまだゼロ積雪。このまま春になってしまうんだろうか?
肉を出すと犬たちの私への注目度が格段にアップしてかなり言うことを聞きます。「マミィは最強、一生ついてきます。」的な熱い視線です。
アスカ、ビニールがだめなんです。セナがビニールをべろべろなめていてもうつむいてます。不思議です。
2014.02.15 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
そうそう、お世話係が一番尊敬されるべきですよねぇ。
鯛のお頭いいなぁ、yamato君。魚、犬にあげたことがないんだけれど、今度あげてみようかな。
犬猫パラダイスの肉は水曜だけ生であげてます。すごい食いつきです。食べ終わってからもしばらくフードボールをなめています。次はお雛様か、アドの誕生日に豪華ディナーの予定です♪
2014.02.15 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやし says...""
愛は儚いのです by誰か
2014.02.16 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。