間違えたっ

結婚記念日、22日ではなくって24日でした。

ハハハ。笑っとこ。

。。。。。

地雷爆発のダメージ回復のため、山にきました。
てくてく.jpg

ストレス解消に買い物やドライブ(高速限定)もしたりしますが、
バンビ.jpg

山はいい。
考える.jpg

犬も一緒に楽しめるし、お金もかからないし。
どどっ.jpg

でも山は静かだからいろんなことを考えてしまう。
アスカ.jpg

悩みはつきません。
おまたせ.jpg

時々、何かしら宗教を信じている人がうらやましいって思います。
置いてく.jpg

どうしたらいいのかわからない時に答えをくれる絶対的な存在がいるって楽だなぁって。
あっ.jpg

楽だろうけど、豚肉食べるなとか、懺悔しろとかいろいろ指図されるのは嫌だから、自分の頭であれこれ考えてます。
鹿.jpg

ではでは
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

13 Comments

たけちな says...""
アスカちゃん、セナちゃんとお散歩羨ましいな♪
近くに自然も無いし、変質者多いし(-_-;)
私、最近無性にイラつく事がありまして(ノ-o-)ノ┫
なぜだか、コーンの缶詰を(大きい)一人で食べて何だか達成感で良しとしちゃいました( ̄▽ ̄;)
前は、2駅早歩きで歩いて、カフェ寄って、また歩いて帰りました。帰宅後昼から一人でお風呂入って、「何かやってやったぜ」を味わいました!
何のアドバイスにもなりませんし、答えにもならない私ですが、「みゆきさん、焦らないで。何か糸口見つかりますように(^人^)」って、願っていますよ。
私はアホなので、気のきいた事言えなくてごめんなさい(T_T)
2014.02.22 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
夫婦もいろいろなので・・
もともとが他人同士だから、我家も昔はいっぱいぶつかっていました(笑)今は、喧嘩もしません(来年銀婚式)。
喧嘩するほど仲が良いといいますから…(笑)
(何の解決にもなりませんが…)
広ーい!お山も散歩して、セナちゃんとアスカちゃんに癒されてくださいね~(*^_^*)
2014.02.22 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん says...""
はじめまして!
私は柴が大好きで大好きでいつも楽しく拝見させていただいています!本当にせなちゃんもあすかちゃんも愛くるしいです(あどちゃんも)!!我が家にも柴オスがいるのですが、おもいっきし遊ばせてあげたいし走らせてあげられたらな、と思います。ドイツ本当に素敵ですね!日本も素敵ですが私はヨーロッパが大好きなので柴犬とヨーロッパの景色とでたまらんです!そしてmiyukiさんの日本人の心たっぷりのブログが本当に素敵で本当に面白いです!海外生活大変かと思われますがこれからも無理をせずに頑張ってください!
遠い千葉県から応援しています!
Ps.今度大学の卒業旅行でオランダに行くのですが、オランダで何した方がいい!とかオランダ人のこれに気をつけろ!とかおいしいものとか教えていただけたら嬉しいです!
初コメント失礼致しました。
2014.02.22 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
絶大的存在は干渉過剰につながります。独立を愛する火の宮の牡羊座のMiyukiさんには耐えられるものではありません。
2014.02.22 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
えっちゃん says...""
初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます。
私事ですが、結婚して7年のうち5年は子供のことで喧嘩してましたよ。で、どうしようもなく柴犬を飼っちゃいました。そしたら心が癒されて、子供出来ました。そんなに簡単に出来たわけじゃないですけどね。miyukiさんの悩みと一緒ではないかもですが、夫婦の喧嘩覚悟の話し合いは大事ですね。
2014.02.22 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
こんばんわん。
うっかりインフルエンザと言う地雷を踏んで大怪我してたあずままです。
デリケートな問題よね。
でも避けて通れないなら踏みたくなくても敢えて地雷に直面しなきゃならないし、現実から逃避したくなったりするよね。
辛いよね。
なにか唯一の存在に全てを引き受けて貰えたらすんな楽な事はないと思うけど、でも山あり谷ありのそれが生きているって事でもあるわけで、
2014.02.22 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
現実に生活してるのは自分だもんね。
結局自分が納得出来なければ先に進めないよね。
miyuki さんが納得できる人生を歩けるように、微力ながらあずとエールを送るね。\(^o^)/
2014.02.22 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
変質者か。。。春ですねぇ。。。自分はへっちゃらだけど、子供をターゲットにしている輩には本当に腹がたちます。気をつけて下さいね!
コーン1缶、達成感ありそう。(笑
何か普段と違ったことをやって達成感を味わうのっていいですね。私も何かやってみよう。
たけちなさんのコメント、いつも温かくって嬉しいです。思いがけない朗報(弟の結婚)が入って一気にテンションマックスです。ジュニア問題の解決にはまだまだかかりそうだけれど、とりあえず今のもやもやは吹き飛びました。
2014.02.25 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
めいさんへ
銀婚式ですか!いいなぁ。
今はガツンガツンぶつかっている私たちですが、頑張って乗り越えていこうって思ってます。山散歩はいいです。いろいろ考えてしまいますが、走り回るアスカを見ていると気持ちが落ち着きます。
アドちゃんも最近よく犬と戯れているので、アドも犬に癒されているみたいです。アスカとセナは癒しのエンジェルです。
2014.02.25 11:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなちゃんさんへ
初コメント、ありがとうございます。返事が大変遅くなってごめんなさい!!
柴男君、甘えん坊ですか?うちの先代柴男はかなりの繊細ボーイで甘えたで、可愛かったです。次は雄だなって決めてます。
卒業旅行、いいなぁ。アムステルダムですかね?オランダ人はフレンドリーで、道を聞いたり、買い物をしたりするのは楽だと思います。でも夜は気をつけて下さいね。話しかけられたら基本シカトです。レストラン等のサービスは非常に遅いので、気長に待つか、ウェイターがいる時に早めに注文したり、お会計をお願いしたりした方がイライラしません。(私はせっかちだからイライラするのかな?)
おいしいものーーーコロッケ(自販機で売っているのでも十分おいしいです)、ストロープワッフルStroopwafelのキャラメル味♪♪クレープっぽいパンケーキもおいしいです。
楽しんできてください。
2014.02.25 11:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
「独立を愛する」、その通りです。自分を信じて突き進みます。
2014.02.25 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
えっちゃんさんへ
はじめまして。初コメントありがとうございます。返事が遅くてすみません。
話し合わないと前に進めないですよね。いつも喧嘩がヒートアップして、結論が出ないままに放置になっていました。その状態が嫌で普段からイライラしちゃったりとか。。。もう少し落ち着いて話せたらいいんだけれど。えっちゃんさんの体験談、聞かせて頂けて嬉しかったです。自分だけじゃないって思えて。ありがとうございます。
2014.02.25 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
インフルエンザ!!!大丈夫ですか?お大事にして下さい。
複数回答がオッケーな問題って苦手です。1個だけが正解だったら、アドも私も喧嘩しないのになって。
解決の糸口が全く見えず、この状態がずっと続いていたので、ちょっとしんどくなりました。
山あり谷ありが人生か。。。
あずちゃんとあずきさんのエール、心強いです!
2014.02.25 12:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。