スポンサーサイト


バスケット

スラムダンク全盛期に中学生をやっていた私。

部活としてバスケをやったことはなかったけれど、それなりの知識はありまして。

今さらですが、バスケ部(日本人のチーム)に入ってます。

毎日曜はバスケの練習。

明日はデュッセルドルフまで遠征して、日本人相手に試合です。
(*デュッセルドルフはドイツ最大の日本人コミュニティのある街です。)

友好とか親善とかは試合が終わってからの話で、ガチンコ勝負。

皆さんスポ魂です。
もしや.jpg

すまんが、アドちゃんと留守番。
やっぱし.jpg

馬系のおやつ、用意しておくからさっ。
馬.jpg
↓↓↓
よだれ.jpg
↓↓↓
いま.jpg

朝の6時に家を出て帰ってくるのは恐らく夜8時ごろ。12時間以上、群れのボス(=私)が不在です。
さびしい.jpg
↓↓↓
しつこい.jpg
セナ、一回舐め出すと止まらないんだもん。

しっかり留守番頼むよっ。
留守番隊.jpg

冷戦中のアドちゃんにお願いごとをするのはしゃくだけれど、この子たちの事が心配なんで、お世話、しっかりお願いしていきます。

大丈夫かな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

yushipapa says...""
バスケットしてらっしゃるんですか!
若いな~
頑張って来てくださいね。
群れのボス不在の間はアスカちゃんがしっかりボスを努めてくれますよ(笑)
明日は記念日なのに、まだ冷戦中とは…
色んな意味で丁度良かったかもしれませんね。
2014.02.23 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
スラムダンク全盛期の時私は小学校5、6年生でした。近いですね!ZARDの歌も流行りましたよね~懐かしい~♪ 私はミッチーファンでしたがmiyukiさんは?(゜▽゜*)
アドちゃん大丈夫ですかね~。ちゃんとご飯あげるかな、散歩中に逃亡しないかな~。私まで心配になってきました(^^;
2014.02.23 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
第2のリーダー、アスカたんがしっかりアドちゃんとセナたんの面倒を見てくれた…かな?^^;
miyukiさんにも良い気分転換と息抜きの1日になってるといいな。
2014.02.23 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
アドちゃん この機会に
ちゃあんとお世話して少しは点数稼いだかな?
^^
え?そんなんじゃ足りん!て?
群れのリーダー(最強伝説^^)が不在で
脱力する可愛い姉妹たち…
帰宅するや
セナたんのペロペロ攻撃に見舞われてるのでしょうか^^
2014.02.24 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
バスケ素人なんですが、チームに入れてもらえて一緒にプレーしてます。陸上部だったんで、足は女子チームで一番早いんです。早くてもボールの扱いが下手だから、役に立てずですが。
記念日、冷戦一時休止で何かおいしいものでも作ろうかなって。夕飯なしってちょっと大人げないかなって。(苦笑
2014.02.25 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
年、近いですね。ZARDとか大黒摩季とか聞いてました♪ミ私は花道が一番好きで、あとは仙道かな。また読みたくなっちゃった。
アドちゃん、前回エサの量を大幅に間違えていたので、今回は私がエサをそれぞれ袋に入れて、オヤツも用意して、時間指定もして、準備万端でバスケに出かけました。本当に毎回手がかかります。。。世話をしてくれるだけありがたいのかな。
2014.02.25 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アスカとセナ、仲良くしてくれていたようで、助かります。ご飯の容器が出しっ放しだったんですが、喧嘩もせずでよかったぁ。
バスケの日は朝4時半起きで犬の散歩をして、犬のご飯を用意して、オヤツも用意して、アドへの指示を紙に書いて。。。大変。いい加減覚えて欲しい。
2014.02.25 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
点数を稼ぐどころか、失点が多いんですけど、どうしましょ。。。(涙 
過去に犬を逃がしたこと2回、餌を2倍の量をあげたこと1回、水が空っぽだったこと1回。。。。。数えきれません。
14時間ぶりに帰宅したら、2匹とも大喜びで可愛くって仕方ありませんでした。愛されてるって実感できる瞬間です。
2014.02.25 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
