だいじょうぶ、だいじょうぶ

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
*返信しばしお待ち下さい。

セナ、お礼。
感謝.jpg

自分の怪我なら「しゃーない」、旦那の怪我なら「ださっ」で済むのに、大事な大事なセナの怪我、手術のことを考えると胸がキューっと締め付けられます。

セナが怪我をしたらしい瞬間、ちょうど動画を撮っていたので、何度も見ました。

一番気になるその瞬間はアドの後ろに隠れてしまって、映っていません。。。どこまでも果てしなく間の悪いオランダ人です。
浮気.jpg

なんで走っていただけで大けが?と納得のいかない部分もあるけれど、そろそろ気持ち切り替えていかないと。
だいじょうぶ.jpg

痛み止めのお陰か、足をつけて歩いたりもするようになりました。
安静に.jpg

セナの怪我であたふたして、お祝いどころではなかった今年の雛祭り。
つん.jpg

雛人形と写真だけは撮りました。
ごめん.jpg

水曜、獣医さんが終わってから、新鮮肉を買ってあらためてお祝いします♪

おまけ:去年の雛祭り。
去年.jpg
去年の3月はまだ雪があって、2匹とも冬毛満タン。貫禄あるなぁ。(笑

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

14 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
セナ~~ガンバレ!!涙
うちも昨年末、手術してました・・・汗
ほんの少しだけmiyukiさんの気持ちがわかります。
自分が悪かった・・と責めてしまう気持ち出てきてしまうかもしれませんが
誰が飼い主であっても起きることですよ。
でも、どんな逆境もいつも家族で
一緒に乗り越えましょう!!
それが何よりです。
これを乗り越えたら、もっと絆の強い家族になってますよ^0^
遠くから祈ってます☆
2014.03.04 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
まぁ!そんなに大変なことになってしまったとは…。
手術、心配ですね。特に麻酔。
人間とちがって麻酔で…という犬がけっこういるらしいです。
セカンドオピニオンしませんか?同じ診断なら問題ないですが、獣医は医師によって診断がちがうことが多いです。(日本はですが)
早くまた元気いっぱいな2姫に会えますように!
2014.03.04 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
Miyukiさんの悲しいお気持ちが伝わってきます。慰めにもならないだろうけどランキング6位に上昇です。みんな心配してるんですね。お雛様と一緒に可愛いな。
2014.03.04 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
セナちゃん、思ったより元気そうですね。
お薬が効いて、少し楽なのかな。
手術心配ですが、早く元気にワイルドに走り回れるようになるよう、祈っています。
2014.03.04 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
セナちゃん大丈夫ですか?!
犬は走り回ることが生き甲斐ですもの。早くよくなりますように!
今年もひな祭りは何もせずちょっと後悔。
せめてひな祭りケーキやちらし寿司くらいは食べたいなと思いつつ、毎年何もせず過ぎていきます。
あ、桜餅と雛あられも食べたい。←おいっ
2014.03.04 14:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
半月版は大丈夫みたいで良かった!
手術は何通りかありますよね。キーラみたいに高齢ではないし、太ってもいないから時がたてば大丈夫ですよ!「だいじょうぶ」これって、魔法の言葉だと思いませんか?私、言霊って信じていて(*^^*)何かあると、「だいじょうぶ」「後はよくなるだけ」ってぶつぶついってるんです。(危ない人ではありません(..;))今年はアスカちゃんの狩りしか見られなさそうなのが淋しい(T-T) セナちゃん、おばちゃん日本から、「よくな~れ!だいじょうぶ\(^o^)/」って、言霊送ってるからね
2014.03.04 14:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
胸がキュー、解ります。
あずは歯の治療も含めて3度手術を受けていますが、その度に食事も喉を通らず、あずと一緒に術前術後の絶食しちゃってます。(・・;;;
セナたん、先生の言うこと聞いて、早くアスカ姉たんと駆けっこできるようになりますように。𕾝𕾝
2014.03.04 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
私が山に行こうなんて言ったから、ヒート後で運動不足だった?なんて思ったりもしましたが、ただ走っていて起こった怪我なので、さすがにそこまでは面倒見切れないわとも思えてきました。けっこう薄情な私です。
今日の診察で手術回避できるかもと希望がわいてきて、嬉しくってたまりません。悪化しないよう気をつけて、金曜に再診です。
いつも応援ありがとう♪
2014.03.05 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
レントゲンを撮る時に軽めの麻酔をかけたので、アレルギーがないことが判明しました。ふぅ。(汗
手術になったらセカンドオピニオンで別の獣医さんにも見せてみます。アドバイス、ありがとうございます!!
このまま悪化しなければ、手術回避できそうなので、回避できるよう、全力で祈っています。
正直、手術は怖いです。。。歩けなくなったらどうしようとかまで考えちゃいます。
心労でこめかみに白髪発見です。(涙
2014.03.05 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
いつもランキングを気にかけてくれてありがとう
今まで3位だった「今日もぱんまつり」さんが最近ブログお休み中なんです。お陰で1つあがりました。
アドなんて酷い男で、もっとドラマチックに「セナが死にそうだ」とか書けば上がるとか言ってきます。アイツは心がありません。
セナ、順調に回復しています𕾴
2014.03.05 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
お騒がせしています。薬が効き過ぎて、セナは元気に歩き回り、アドや私の帰宅時には興奮して後足2本で立ち上がったりとやりたい放題で汗がでます。
もう少し安静にしてなさいと言い聞かせてます。
痛み止め飲まない方が大人しく出来そうなんて思ったりして。
2014.03.05 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
禁断の桜餅!!!甘味ならなんでもいける口なんですが、桜餅はもう別格。一番好きです。甘味のチャンピオンです。道明寺じゃなくて、ハムのようになっている桜餅が大好きなんデーーーース。
つい興奮してセナから離れてしまいました。セナの回復が目覚ましいので、嬉しくって。
chiekoさん、まだ遅くないです、今からでも是非祝って下さい♪♪雛あられ、安売りしているかもしれません。
2014.03.05 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
だいじょうぶ、って本当魔法の言葉ですよね。大丈夫って聞くと大丈夫な気がしてくるし、言っている方も大丈夫だーって安心してきます。セナの頭を撫でながら何回も言っちゃいました。
皆さんの祈りが通じたのか、じん帯完全には切れていませんでした。半月板も大丈夫で、とりあえず緊急オペはなくなりました。動いているうちに悪化するようなら手術になるかもですが。
ほっとして、今日はテンションが高いです
2014.03.05 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
犬の手術、信頼する先生に任せても、やっぱり食べられないですよねぇ。私もあずきさんと一緒です。
アドちゃんはがっつりいきます。私の手術の時はがっつり食べて飲んで、喧嘩になりました。(汗
セナがまた元通り走れるようになりますように
2014.03.05 15:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。