スポンサーサイト


柴女的大奥

女ばっかりのうち。

将軍様の寵愛を巡って
将軍様.jpg

柴女たちが修羅場を迎えないよう、日々、苦心する私です。

例えば。

セナがアドちゃんとラブモード。
あのね.jpg

こういう時に他の子が近づくと、セナは鼻にしわをよせます。
ごにょ.jpg

セナが思う存分甘えられるように、チョビを引き離すのは私。
おでこの浮気.jpg

うちの将軍様は女子が嫉妬するってことをわかっていません。
ダーリン.jpg

甘えたなセナです↓
また.jpg

続きまして、第一側室アスカおなーり。
でれ.jpg

将軍様のお手を
ほんと.jpg

熱心に舐めます。
ぺろ.jpg

第三側室チョビ子の愛は、激しい。
押し倒す.jpg

将軍様、たじたじ。
好きよ.jpg

見事な柔道の押さえ込み。
押さえ込み.jpg

結局、将軍様をチョビ子から救ったのは私でした。
最後.jpg

顔(頭)じゅう、チョビ子のよだれでべちょべちょです。

みんな、アドちゃんを舐め過ぎよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
ふふん.jpg
***

スポンサーサイト

-12 Comments

あずき says...""
アドちゃん、モテ期ですね~。( ´艸`)
お写真から幸せオーラビシビシ伝わってきますよ。
でも、miyukiさん、大変そう~。
さしずめ、大奥を取り仕切る春日局ってところかな?
そうそう、昔面白ネタのテレビでね、わんこに舐められ続けたパパのピカピカ頭に、毛髪が戻ったってのを見たことあります。(;^_^A
2014.03.25 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
イヌさん says...""
ただただウラヤマシイです~
ウチのは全然デレデレしてくれないので…
2014.03.25 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
アスカちゃん、セナちゃん、ごめんね~大好きなパパさんとのスキンシップに割り込んでしまって・・・。
miyukiさん知っています?犬の舌には、不思議な力があることを!水虫や傷口を治したりするんですって!
2014.03.25 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
やっぱりアドちゃん争奪戦になりましたね~。
チョビたんはアドちゃんを慕ってるな~と思っていたので心配してました(;゜∇゜)
長女争いもありますし、ひやひやしますね(;゜∇゜)
おぉっ!チョビたんてばいきなり寝技から攻めるとは!(やらしい意味ではないです(笑))
チョビたん大胆~キャッ。
2014.03.25 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん says...""
Miyukiさん、こんばんわ!
第3側室までいるなんてアドちゃんうらやましい!!
犬の唾液はべっとべとですけどね笑。
我が家の柴君はぺろぺろしません!もっぱらお腹なでてぇーと自らおっぴろげます!日本も大変気持ちのいい季節になり柴君は芝生でお腹だしていびきかいて寝ています。もう少しで柴+サクラの光景が見れます。楽しみです♪
私事ですが、本日で大学を卒業をしました!!
そして今年はヨーロッパに留学をします。いつかいつかいつかアスカちゃん、セナちゃんと全力で走るのが夢です笑
2014.03.25 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
アドちゃんったら嬉しい悲鳴ですね^^
でも、確かにセナの楽しい時間ですから、
第3の側室が可愛がられている姿は
面白くないでしょう・・・笑
miyukiさんは「大奥総取締春日局さまのおなーりーー」ってところですね。
弟さんご結婚おめでとうございます。
妹が出来る感覚って嬉しいですよね。
私もかわいい妹ができてうれしかったのを覚えてます^^
これからmiyukiさんのところも賑やかになりますね♪
2014.03.26 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
そう私は大奥を取り仕切る春日局ですよー。正室のはずが。。。アドが“女の嫉妬”を全然気にせず、犬と戯れるので、修羅場にならないように犬を引き離したり、私が遊んだりと、アドがいると私の神経がすり減ります。。。
金髪が生えてきたらどうしよう𕾷
2014.03.27 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
ハヤト君、けっこうクールなんですねぇ。柴女の方が愛情表現がうまいのかな?
セナとチョビたんは一旦なめ始めるとかなりしつこくて、「やめてー」と言っても聞かず、ひたすら舐め続けます
少々キタナイです。
2014.03.27 09:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
薄毛は傷じゃないんですけど、生えてきますかね??しっかり観察しておきます。7月には金髪ふっさふっさになってたりして。
チョビ、けっこう甘えん坊ですねぇ。昨日は私と一緒にソファで寝ました。体半分私の上に乗っていたので、重かったです𕾗
2014.03.27 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
さすが15kg、その気になったら力が強いです。寝技でがっしり押さえていました。(笑
アド争奪戦が始まりました。。。かち合わないように1匹ずつ順番に舐めさせています。リーダーの仕事が増えました
2014.03.27 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなちゃんさんへ
卒業おめでとう!!!!!𕾷𕾗
留学、頑張って下さいね!是非次回のヨーロッパ滞在の際は家に遊びにきて下さい。歓待します
犬の唾液でアドの顔はべとべとです。キタナイっす。
お腹撫でる方が私は好きだなぁ。
2014.03.27 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
正室のはずが、お局になってます。。。
セナは人間に撫でられている時は人間を独り占めしたいタイプで、チョビたんだけでなく、アスカがきても怒ります。
セナ、けっこう威張ってます。
妹ができて、まだあんまり実感はないんですが、兎に角嬉しいです。大事にしようって思います!
2014.03.27 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
