スポンサーサイト


初喧嘩

喧嘩の原因はアドちゃん。
アドが仕事から帰ってきて二匹でお迎えをしている時に起こりました。
私は仕事に出る直前で取り込み中。
アドに2匹が飛びついて「2匹の柴に襲われるー(笑」、なんて言ってるうちにセナの悲鳴。
慌てて私が2階から降りて行って2匹を引き離しました。アドは何をしてもゆっくりで、喧嘩をとめられません。
セナは興奮しやすい性格です。アドの帰宅で興奮して、飛び跳ねているうちに、アスカがセナの興奮を鎮めようとして喧嘩が始まったようです。

アドには犬を興奮させるな、と何度も言ってあるのに、マイペースで空気の読めないオランダ人はわかってくれません。
はぁ。。。

覚え書き
喧嘩の原因になりうるもの---ご飯、おやつ、うちのオランダ人

アスカ、喧嘩はだめだって。
kenka2.jpg

セナ、興奮してはだめなのです。
kenka.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
