

くっつきむし

最近までセナは私のストーカーでした。

トイレやお風呂にまでついてこようとして、閉め出され、きゅんきゅん鳴いていたくせに、最近ターゲットを変更。

アスカ「セナがね、くっついてくるん」
P3232561.JPG

セナ「虎たんの耳とってるの。見てー」
アスカ「。。。」
P3252659.JPG

セナ「棒かじってんの。見てー」
アスカ「。。。」
P3252674.JPG

散歩。アスカと同じ所でトイレがしたい。
RIMG0387.JPG

ひなたぼっこ。
RIMG0170.JPGRIMG0176.JPG

昼寝。
P3232563.JPG

寝顔チェック。
セナ「ほんとに寝てる??」
RIMG0300.JPG

アスカ「寝とるん」
セナ「目、開いとるよ」
RIMG0400.jpg

ソファに座る私の横にごろんとなったアスカ。
P3252687.JPG
くっつき虫セナがソファにのってくる。
P3252692.JPG
セナ「あーたんの隣」
P3252693.JPG

かわいい。

つい見とれてしまう。写真を撮ってしまう。常にカメラで2匹の動向を探る私も立派なストーカー。

だって好きなんだもの。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-2 Comments

yayoishibainu says...""
こんばんは。。。
日本時間 
平成25年3月29日(金)
午後6時
はじめまして。。。
毎日
更新を楽しみにしております。
柴犬と暮らし始め
11年
野原を駆廻る姿
我家の櫻媛は、年に数度
秘密の場所で。。。
独逸に過ごす
和蘭と日本の家族
楽しく拝見しておりますよ。
2013.03.29 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆき says...""
yayoishibainu さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。ブログ初心者なので、文章が下手で読みにくかったり、写真がいまいちだったりするかもしれませんが、2匹と私の飼い主としての成長、見守って下さいね。野原を走る犬の姿は見ていてこちらが嬉しくなります。そういう時、ドイツに住んでいて良かったなぁと感じます。
2013.03.29 10:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
