箸休め

濃い記事が続いたので今日は箸休めです。

野原で走り回る柴犬の画で
誘う.jpg

ほんわかした気持ちになりましょ。
おいかける.jpg

セナ、薬(サプリメント)は半年飲まないといけませんが、安静期間は終わりました。
ぽかぽか.jpg

いきなり激しい運動はできませんが、まったり昼散歩の時はリードを外しています。
コート.jpg

呼び戻しの練習をしたり、
マミィ.jpg
↓↓↓
おまたせ.jpg

エースのご機嫌をとったり。
さっこーい.jpg

至福の午後です。
楽勝.jpg

チョビたんがフレンドリーなお陰で
犬友.jpg

いろんな子と交流ができて
いまどく.jpg
*近所で評判、“気の弱い”ロットワイラー君↑

犬三昧に拍車がかかります。
てくてく.jpg

春休み、サイコー。
タクシー.jpg

と、調子にのって外で遊び過ぎました。目がかゆくて、もうだめです。。。

花粉のバカヤロー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
チョビの特訓風景
***

スポンサーサイト

10 Comments

chieko says...""
チョビたんてフレンドリーですねぇ。
アスカちゃんとも仲良くね(´・ω・`)
二人が仲良ししているところって見たことがないような。カメラに写っていないだけでしょうか。
チョビたん、疲れて立ち上がれない時はアドタクシーを呼ぼう♪
え?重くてダメ?あぁぁぁー…。
2014.03.28 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん says...""
こんばんは、Miyukiさん!
ドイツも気持ち良さそうですね♪
犬いっぱいでいいなー
ハスキーちゃんだ!
私は大きい犬が好きなので羨ましいかぎりです!
チョビたん超絶かわいい!!!!!
花粉はそちらもあるんですね。
今年ははやばやと病院行きました!
これでお散歩できます笑
2014.03.28 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
miyukiさん すごい!チョビの呼び戻し・・・
私の時は、振り向いて「へっ?何?フッ(ニヤ~)」ってそっぽ向いて来なかったのに・・・
調教してくれてありがとう~でも、miyukiさんの言うことしかきかなかったりして・・・。
2014.03.28 14:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
アール says...""
はじめまして。
同じフランクフルトに昨秋から家族4人&黒柴のロザ(男)(3歳9か月・去勢済み・ブログではRと呼んでいます)と住んでいます、私はアールと申します。(約10年前にアムスに住んでいました)
子供たちの学校で、忙しくしていましたが、
ここ数日、やっとゆっくり、ブログ閲覧♪と思っていましたらフランクフルトでの柴女たちの楽しい毎日が載っているではありませんか!
しかも、かわいい女子たち3匹!
是非、日本をたってから、まったりした日々を過ごすロザに刺激?を与えたく、勇気を出してコメント致しました。
もし、よろしければ、ワン友にお願いいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
2014.03.29 02:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
フナが馬のお土産より臭いとは意外です。何度もお風呂に入れればアーたんも魚捕まえれば嫌な目に合うと覚えるかも。その後に獣医さんの前まで連れていくとより効果的かも。
やっと私も更新しました。ペンキ屋さんの野心の代償とは?
2014.03.30 03:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
チョビ、誰とでもうまく挨拶してくれるので、散歩、楽しいです。
アスカとチョビはなかなか安心できなくて、カメラを構える余裕がなかったんですが、土曜日初めて一緒に遊ばせてみました。徐々に仲良くなってくれるといいなぁって思っています。
チョビ、思いから、アドタクシーも嫌がると思うんだけど。。。
2014.03.30 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなちゃんさんへ
こんにちは!今日から夏時間で日本との時差も7時間になりました。
ドイツ、大きな犬ばっかりです。いいですよねぇ、大型犬。飼ってみたい。誰か私に犬を預けてくれっていつも思っています。
はなちゃん、病院行ったんですねぇ。私も眼科行こうかな。目がかゆーーーーい。
2014.03.30 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
最初はシカトされまくっていたんですけど、肉効果で名前を呼んだら振り向いてくれるようになりました。
チョビはすごくよく言うことを聞いてくれます。もっとわがままかと思ってました。お世話、楽しいです♪
2014.03.30 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
アールさんへ
はじめまして。初コメント、犬友のお誘い、ありがとうございます。
うちの子たち、気が強いんですけど、良かったら今度一緒に散歩でも。3匹いきなりは大変なので、まずはうちで一番フレンドリーなチョビ子を連れて行きます𕾗
2014.03.30 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ
川の魚って海の魚よりも臭くないですか?生臭さに泥臭さが加わって、最悪でした。臭いものの上で転がった後は、毎回おフロに入れているんですが、どうも理解できていないようで、臭いものの上に転がった瞬間にDr.シューベルト登場だと理解できるかも。
あの重役、計算高いですね。派手に喧嘩でもするのかと思っていました。
2014.03.30 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。