スポンサーサイト


失礼な一言 その2

週末は犬も人も多いので色分け散歩です。

赤組、
赤組.jpg

ご機嫌です。
ひゃっほーい.jpg

続きまして、黒組。
珍しい.jpg

おっ秋田犬!
俺アイコ.jpg

オスです。
ついてます.jpg

なんで和犬を飼う外国人は日本名をつけたがるんですかねぇ。

中国名のチャウチャウやシャーペイには会ったことないんですけど。

アイコの飼い主さんがチョビ子を絶賛してくれました。

アイコの飼い主さん:「いい体してるねぇ。かっこいい。がっしり体型だっ」
ガタイがいい.jpg

アイコの飼い主さん:「この公園で茶色の柴も見るけど、細くてちっこいからいまいちだよねぇ」
しつれー.jpg

茶色いのもうちの子です。
次.jpg

特に怒ってないです。

続きまして。

自転車に乗った若い女の子とすれ違った際に、
ん?.jpg

世の中には無礼者がおります。
猛烈な抗議.jpg

ま、ね。

気にしない、気にしない。
ドンマイ.jpg

一休み、
一休み2.jpg

一休み。
一休み.jpg

明日は明日の風が吹くってね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
伸び.jpg
***

スポンサーサイト

-6 Comments

チョビママ says...""
セナちゃんは、少し走り回って大丈夫になったのですか?
早く思いっきり走れるといいですよね!
チョビ・・・確かにデブかも、首の周りよく娘が引っ張って遊んでました。
アスカちゃんと一緒に走ってスリムになってほしい~!
2014.03.30 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
どこにも失礼な人はいるもんですね。
でも失礼な一言(その1)のときにも思ったんですが、ドイツの人ってストレートなのかな?『歯に衣着せる』習慣はないのかな。
自分の話してる相手が茶色い柴犬の飼い主さんかもしれない…とかいう想像力はないのかな?
ま、気にしない、気にしない…大人の対応のmiyukiさんに拍手です(パチパチ)
2014.03.31 02:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
白のシェパード美しい!!!
白も存在を初めて知りました。
いまいちだなんて失礼ですね~。
大型犬好きのドイツ人は小さめのワンコにあまり興味がないんでしょうか。ワンコの美しさは大きさではないですけどね。
チョビたんは横幅が広いですが、そこがチャームポイントだと思います( ´∀`)
ガッチリムチムチしていて可愛いです♪(褒めてます(笑))
2014.03.31 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
セナ、昼は自由に歩かせています。長時間でなければ走っても大丈夫です。
チョビ、首周り、皮が余ってますねぇ。引っ張られ過ぎ??
昨日は山歩きをしました𕾻
2014.04.01 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
藍さんへ
デブって言った子は私がドイツ語がわからないと思ったのか
聞こえないと思ったのか。。。𕾖
「いまいち」なんて言った人は日本犬のことをわかっていない人だから、全然気にならないです。
オランダ人もですけど、みんなダイレクトですよねぇ𕾵
2014.04.01 08:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
白シェパード、「スイスシェパード」という犬種です。ジャーマンシェパードよりも健康的な体型で、白いオオカミのようです𕾴
大型犬が好きな人は小型の魅力がわかんないみたいです。私もつい最近までチワワは犬じゃないって思っていました。(汗 1回ダッコさせてもらってからはチワワに大はまりしていますが。
チョビのがっしり体型、私も好きです。ギューってしてうざがられてます𕾷
2014.04.01 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
