がっくし

チョビ、引き締まったと思いませんか?

くびれた?
くびれた?.jpg

いや、気のせいだった。。。
身が入っている.jpg

黒魔術ですね。

今朝も山へ走りに行きました。
山楽しい.jpg

アスカとセナ、鹿を見つけてしまって、猛ダッシュした後です。
競争.jpg

お姉さん座りデター。
くて.jpg

一息ついて復活。
たいちょう1.jpg

まだ鹿を探してます。。。
鹿どこ.jpg
しつこい。

***
家に帰ってきてから、皆の体重を量ってみました。

アスカ、9.5 kg(前回比-1.2 kg) 、セナ、7.7kg(-1kg)、チョビ、15.3kg(+03kg)、私+1kg。

納得いかなくって3回量りました。

体重計壊れたかと思いました。

なぜーーーーーー。

チョビのダイエットにつき合って皆で走ってたけれど、
赤.jpg
この子たちはちょっと減り過ぎです。。。

チョビさ、盗み食いしてるでしょ。
ぬれぎぬよ.jpg

がっくし。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
疾走.jpg
***

4 Comments

うー子 says...""
あれぇ~?ワタシもチョビちゃん引き締まったなぁ~って思っていました。脂肪が筋肉になったのかな?
でもいいじゃあないですか!3姫とも健康そうだし!
元気に走り回ってニコニコだったらそれでよしと。
標準体型なんて人間が勝手に決めたもの。(まぁ、あまりにも太りすぎ痩せすぎはいかんですが)
楽しそうな山ライフ。チョビちゃん、日本の生活になったら近くに山はあるのかな?
2014.04.12 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやし says...""
都内で拾い食いばかりしてたらげきぶとりしました。どうも、はやしです。ちょび子のしたたか女ぶりに感服しました、いい意味で。
2014.04.13 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
引き締まったと私も思ったんですけど。。。なんで???
太る要素が見当たらないんで、いまだに納得がいかないんですけど。
骨太+筋肉質ってことかな??
チョビの帰る先、東京です。区内ではないので、緑もあるはず。ドッグランとかも近くにあるといいなぁ。
2014.04.13 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はやしさんへ
こんにちは!
激太りですか?私もご飯がおいしくって1kg太りました。ジーパンがキツイ。。。
チョビ、かわいいです。アスカともぶつかり稽古してます。
2014.04.13 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。